--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/05/11(水)


だらっだら王子のだらたろうの食事の様子を動画におさめたのですが
うまくアップロードできません。

アップロードするのに30分ほど待たされて
終わったと思ったら、”このファイルは対応していません”だって…

「最初に気づけよーっ!」と夜中にひとりで叫んだのでありました。


というわけで動画はまたそのうちチャレンジしてみます。
さくたろぐ

さてさてそんな王子様ですが、ちゃんと食べる時ももちろんあります。
王子様の名誉のためそのことはきちんと書いておかないとね。





今日も賢く食べてくれましたよっ!!






さくたろう

疑問点があっても気になさらずにどうか暖かく見守ってあげて下さいね。
本ニャンはとっても気に入っているみたいなので。

これをつけているせいか、寝ころぶことなく食べてくれました。



∑('0'*)ハッ!


もしかして、食事の度にこの矯正ベルト(淡麗モデル)を装着させれば全て解決するんじゃ…



淡麗たろうに応援のポチお願いしますっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

このブログをリンクに追加する

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:10 | top |

懲りずに緑化計画home出来る子やったはず…

comment


   from sayo*
立ち食い養成ギブスになってしまうとわっ 笑
思わぬ収穫でしたね!

端麗ウェアのさくちゃんもステキ(>▽<*
まさに王子様が正装した時の鎧のようで 兜もかぶせてみたくなりますね(--*


2011.05.11 | URLedittop


   from chabamama
淡麗たろうww(笑)
ギブス付けられてもへっちゃらでご飯ガン見ww
可愛すぎるぅ~♪
うちの子ならパニックになるかも~
さくちゃん、かなりの大物と見た!

2011.05.12 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
あはは、その矯正ベルトは良いかもしれませんね~笑
だらっだら王子を返上ですね(^-^)
さくちゃん、酔っぱらわないでね~♪

2011.05.12 | URLedittop


   from こしろくま
ごふっっっっ0(>ε<)淡麗たろう、可愛い!!!
矯正ベルトと名付けるセンスもさすがです。
うちも今度このベルトを床に置いといてみよう・・・。
もしかしたらベルト装着してる姿が
見れるかもしれませんもんね・・・!←めっちゃ期待。

2011.05.12 | URLedittop


   from Mew
あはは~
強制ベルト^m^クックック
これはまさかさくちゃん's DIY?
ふふふ♪
淡麗さくちゃんかわいい^^

2011.05.12 | URL | edittop


sayo*さんへ   from Kou
見事なまでの立ち食い養成ギブスです。笑
とても気に入ってるのが笑えます。

うん、たしかに兜もかぶせてみたいですね。
どんな感じになるのかな☆


2011.05.13 | URLedittop


chabamamaさんへ   from Kou
それがぁ…
さくたろうも普段は全くダメなのです。
ハーネスや首輪なんて絶対無理です。

でもなぜか淡麗たろうに変身する時だけは
自ら好んで装着しています。

何がちがうのかな?笑


2011.05.13 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
意外なところに便利な物がありました。笑
これで返上してくれるといいのですが2~3日で飽きそうです。

色んな銘柄のやつをコレクションしてみようかな(笑)

2011.05.13 | URLedittop


こしろくまさんへ   from Kou
是非試してみて下さい!

さくは器用に顔でくいっと引っかけて上手に装着?します。
でも外す時はぐだぐだになっちゃいます。(笑)

2011.05.13 | URLedittop


Mewさんへ   from Kou
ほんと何でこうなったのかわかりません(笑)
気がつけばこんな格好になっていて大爆笑でした。

サッポロたろうやエビスたろうなんかも試してみようかな(笑)

2011.05.13 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/168-376295d4


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

