1周年


2011/04/19(火)


さっき気付いたっ!

このブログ、さくたろぐを始めてからとっくに1年経っとるっ!!

もう一年になりますかぁ。
さくたろぐ

さくもすっかり大きくなってくれました。

このブログをはじめた頃は、まさかさくが病気になるなんて思ってもいなかった。
でもこのブログのおかげでたくさんの人に励まされてここまで来ることができました。

本当に感謝です。ありがとうございます。


なんせ、さっき気付いたもんですから
1周年の特別な企画も何もございません。(笑)

今後ともさくたろう、そしてさくたろぐをよろしくお願い申し上げます。

さくたろぐ
ベッドのあまり布で作った座布団がお気に入り。
果たしてベッドは気に入ってくれるのでしょうか…


2年目に突入したさくたろぐに応援のポチお願いしますっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

このブログをリンクに追加する

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
ごあいさつ | tb:0 | cm:2 | top |

猫ベッド完成!home猫ベッド制作中

comment


   from つくね♂
ブログ1周年おめでとうございます。
この1年の間に様々なことがありましたね。
こうしてさくたろうくんの元気な顔を見られること、
嬉しい限りです。

猫には座布団ですよね。
ベッドも気に入ってくれると思います。^^

2周年、3周年、ずっとずっと穏やかに過ぎゆくことと思います。
こちらこそ宜しくお願い致します。

2011.04.19 | URLedittop


つくね♂さんへ   from Kou
ありがとうございます☆

過ぎてしまえばあっという間でした。
本当に色々とありましたが、変わらず元気でいてくれるさくに感謝です。

余った布で座布団を作ったのですが
これがまた完璧なほどに猫サイズでしたので
すっかりお気に入りです。

これからも変わらない毎日を大切にして
さくたろうと向き合って暮らしていこうと思います。
こちらこそよろしくお願いします。

つくねちゃんの怪我の具合は大丈夫かな。


2011.04.20 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/163-c735166b


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア: