--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/04/14(木)


さくが病気になってからずっとリビングに布団を敷いて寝ていました。
夜中も定期的に起きてさくの様子をチェックするのが一番の目的です。

そしてトイレやごはんがすぐそばにある方がいいですし
寒い季節はさくも私たちの布団に入ってくるので
リビングでみんなで寝るのが一番良いのです。

でも最近はさくの様子もすっかりよくなってきましたし、
気候も暖かくなってきたのでそろそろ寝室に戻ろうということになりました。

となるとさくにも新しいベッドを作ってあげないとね。


ってことで只今さくたろう王子のベッドを作成中なのです。
さくたろう
まぁ、いつものことですけどお手伝いです。(笑)

まだ骨組みだけで、天板がついていないのに
はりきって飛び乗ってそのまま落っこちてました…

前に作ったベンチを元に作っているのですが
今回はマットのスポンジ部分をクッション素材にしてみようかと思っています。

さくたろう

ここ最近はしょっちゅう木を切ったりドリルを使ったりしているせいか
さくたろうも慣れてしまって、途中で飽きてきたようです。

色々と試しながら作っているので出来上がりはどうなるかわかりませんが
さくたろう王子が気に入ってくれる様にがんばらんとっ!!


こちらは先日出かけた時の建仁寺の夜桜です。
さくたろぐ

ライトアップ。
さくたろぐ

こちらは東本願寺。
さくたろう

しかし桜って本当にきれい。
道路に散ってしまった花びらでさえも華やかで美しい。
桜ってすごい!



さくたろうに応援のポチお願いしますっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

このブログをリンクに追加する

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
DIY | tb:0 | cm:6 | top |

1周年homeプレゼント☆

comment


   from のん福レオのお母さん
うふふ、kouさんやyasuさんもリビングで寝ていらしたのですね。。
私も、つい先日、福調子も良いので2階の寝室に上がりました(^-^)
嬉しいですよね。。
さくちゃんのお気に入りのベッドができることを祈ってますよ~♪

2011.04.15 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
あはは、同じですね。
リビングで一緒に寝るのも好きだったのですが
寝室に移っても同じように一緒に寝てくれています。

福ちゃんの調子も良さそうで嬉しい限りです!

ベッド、気に入ってもらえる様に頑張ります。

2011.04.15 | URLedittop


   from つくね♂
家じゅうさくたろうくんグッズでいっぱいになりそうです。
ますます王子ぶりに磨きがかかりそうです。^^

きれいな桜ですね。京都に桜は似合いますね。
通り一本挟むとあっと言う間にタイムスリップしたような
風景が広がりますね。
これからは新緑のシーズンですね。紫陽花も苔生した庭園も画になります。
やっぱり羨ましいです。^^

2011.04.16 | URLedittop


   from ここちゃこ
ずっとリビングで一緒に寝ていたんですね。
さくちゃん、お二人を独り占めできていて嬉しかったでしょうね。
さくちゃんの調子も良さそうで何よりです。
ベッド、楽しみにしてます。


2011.04.16 | URLedittop


つくね♂さんへ   from Kou
ほんと、さくの物だらけで収拾がつかなくなってきています。汗
まあ王子様のご機嫌が良ければいいんですけどね。

この時期の京都はどこもたくさんの人で溢れています。
見落としがちなところにも風情のある景色がありますよね。

さくらの次は新緑ですね。
生命力に溢れる素敵な季節です。
昨日はちょいと北白川の方まで足を伸ばしてみました。
とても心地よい気温で楽しかったです。

まだまだ知らないことだらけなので
これからも色々と探索してみようと思います。

2011.04.18 | URLedittop


ここちゃこさんへ   from Kou
さくの生活必需品がすべてリビングにあるので
さくたろうに合わせて一緒に寝ていました。

寝室に移ったら、さくも一緒に寝室で寝る様になりました☆
ベッドよりも私たちの布団の方がお気に入りみたいです。

2011.04.18 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/162-3a3c5c88


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

