--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/04/11(月)


とってもうれしい贈り物をいただきました。

★Angel Book様からケーキとボールのプレゼントです。
いただいてばっかりですすみません。

さのすけとさくたろうに羊毛のボールをもらいました。
さのすけには「さのブルー」さくたろうにはオレンジです!


そして今回は新作のケーキです!
春らしい可愛いケーキで食べるのがもったいない。
でももったいないとか言いながら嬉しくって早速いただいちゃいました☆
程よいあまさで美味しいです。
暖かいお茶と絶妙にあうんです!!


ケーキを頂こうとしたら、すでに真剣な眼差しの奴が…
さくたろう


そんなとこから届くわけもないのに手をだしてみるっ。
さくたろぐ

んで、


最終的には

そいやっ!
さくたろう

さくのはオレンジだよと言う間もなく
オレンジのボールをかっさらっていきました。(笑)


ちゃいちゃいっ!
さくたろぐ

必死で遊んでいると、


向こうの方で気になる音がしたから
パトロール魂が一瞬メラッとして
こんな格好に…

さくたろう

しばらく固まってみたものの

音の先にはなにもなさそうだったので

気を取り直して遊び出す。

そりゃそりゃっ!
さくたろぐ

楽しそうに走り回ってました☆


さのすけの分もお骨のそばに飾りました。
さのもきっとボールを追いかけて走り回っていると思います。
さのちゃん、よかったね!

さくたろう

さのちゃんもさくちゃんも同じように可愛がっていただいて本当に嬉しい限りです。


それにしても


さくはブルーのボールがさのちゃんのだってわかっていたのかなぁ。


そういえばさのすけに絵本を読んでいた時、
さくも一緒にそばに来てさのちゃんの骨壺にスリスリしていました。

さくもさのちゃんのことを感じて毎日を過ごしているんですね。


Sさん、アイちゃん、そして銀蔵くんにカヲルちゃん
いつもいつもありがとうございます☆



さのとさくの応援ポチお願いしますっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

このブログをリンクに追加する

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくのおもちゃ | tb:0 | cm:6 | top |

猫ベッド制作中home大切な日

comment


   from のん福レオのお母さん
可愛いプレゼント、美味しいプレゼント、良かったですね♪
さのすけ君の分もあるなんて嬉しいですね(^-^)
きっと、さのすけ君も天国で喜んで遊んでいますよ~♪
さくちゃんは、ちゃんとお兄ちゃんのことも感じているのでしょうね☆

2011.04.12 | URLedittop


   from シュウママ
素敵なプレゼントに、さくちゃんも大喜びですね♪
さのすけくんからさくちゃんに受け継がれた「S」
思わずホロリとしてしまいました。
さくちゃんは、さのすけ君の分まで元気で長生きしなくちゃね♪

ps:ネットで聴診器が買えるのを知りました。
今度の給料が入ったら試しに買ってみようと思っています。
購入後は使い心地などのレポしますネ♪

2011.04.12 | URLedittop


   from ヒトS
ご紹介ありがとうございます。
ピンクのケーキは、いちおう桜の味だったのですが、
ちょっと塩味が薄かったかな……?
でも、喜んでいただけて嬉しいです。

二枚目の写真、ボールを狙ってるさくちゃんが
めちゃくちゃカワイイです!!
たくさん転がして、追いかけて走って、元気いっぱい
遊んでね。

羊毛の匂いがいいのか、カヲルも初めて遊んだときは
狂乱でしたよ。
さくちゃん、スリスリするのは『だいすき」「なかよし」っていう
意味なんだよねっ!
さのちゃんにスリスリ。
大好きなさのちゃんが、いつもそばで見ていてくれるね。
Kouちゃんが読んでくれたお話は、楽しかったですか?
もうそろそろ桜の花は終わってしまうけど、また来年、
さのちゃんと一緒に絵本を読んでもらってね。

2011.04.13 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
さのすけへのプレゼント、とても嬉しいです。
さくはマイペースでのっぺりしてますが
さのすけのことは感じていてくれるのかもしれません
さのとさくが一緒にいるところを一度でいいから見てみたいです☆

2011.04.13 | URLedittop


シュウママさんへ   from Kou
さくはさのすけの分まで可愛がってもらえてきっと幸せだと思います。
そしてそれがさのすけにとっても幸せなことであると信じています。
色々ありますけれど、お互いを信じて励まし合っていかないとですね☆


ウチは通院ペースが2日に1度のペースだったので
心音は先生に聴いていただいていたのですが
日々の観察にはとてもいいですよね。
やっぱりウチも買おうかな。
わが子のためにできること、頑張りましょうね☆

2011.04.13 | URLedittop


ヒトSさんへ   from Kou
嬉しい贈り物をありがとうございました☆

いえいえ程よく塩味が効いていて桜だとわかりましたよ。
だからさのすけにもすぐに見せてやりました。

さくらの香りと抹茶の香りも楽しみながら
きれいな色合いに見とれながら美味しく頂きました。

さくはね、ちょっと横着なところがあって
全然届かないのにああやって手だけをひょいひょいします。

特にお気に入りはね、あのボールを紙袋の中に入れて遊ぶことです。
紙袋がボロボロになるまで遊んでますよ。
中からボールの鈴の音が聞こえていつも楽しそうです。
やはり羊毛の質感がいいんですかね。

さくちゃんのお骨にはスリスリしてくれたけど
絵本を読んでいる時はさのちゃんの棚をガジガジ噛んでました…
でもそれもさくたろうらしい愛情表現だととらえてます。(笑)

さのとさくとの暮らしをこれかも大切にしていこうと思います☆

2011.04.13 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/161-f30100f4


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

