--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/04/04(月)


完成したてのベンチの上でくつろぐ王子様。

さくたろぐ

ここはもう俺様の場所だぜと言わんばかりです。
さくたろぐ

毎度のことですが、気に入っていただけたらそれでいいんです。


ん?


さくちゃん?


さくたろう
そんなに真剣な顔してどうしたの?


背中の毛がベッカムみたいにモヒってるよ。
(※ベッカムのヘアスタイルのソフトモヒカンみたいになってるよ)
さくたろう


どうやら


扉の向こうが気になる。
さくたろぐ

しっぽも太くなり。
さくたろぐ


さく専用ドアをくぐって気になる原因を探してはみたものの…


特に何も見つからず…

さくたろう

でもものすごく「のっ!!」ってなってるね。
明らかに不服そうな顔だし。
(※「のっ!!」についてはこちら

ベンチの上に戻ってきても、なにやらブツクサ文句を言いたげな顔です。
さくたろう

この家のことは何でも知っているさくたろう。
少しでも変わったことがあるとすぐに「のっ!!」ってなりながら調べに行きます。

このベンチからは色んな事がよく見えるから
パトロールにはうってつけなのかな?


さくちゃん、毎日ごくろうさまっ!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

このブログをリンクに追加する

関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
スツール ベンチ | tb:0 | cm:9 | top |

大切な日home結果的に王子様のためのDIY

comment


   from つくね♂
さくたろうくん、もしかして専用ドアに映った自分の顔に
驚いたんじゃない?^^
「のっ!!」になっているときに触ったらどうなりますか?
すごく触ってみたいですぅ。^^;

2011.04.04 | URLedittop


   from こしろくま
さくちゃんのソフトモヒカンの背中毛が可愛いです…♪
そっと触ってみたい衝動に駆られました(^ー^)
「のっ!」って絶妙な表現ですね!ほんとその通りですね。
しかしベンチのクッションの柄も素敵です。木や、
周りの雑貨ととってもマッチしてますね☆
そしてさくちゃんともマッチしててオシャレです(^▽^)☆


2011.04.05 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
お~、さっそくそのベンチが、いい感じで使われていますね~(^-^)
ベッドよりいいかもですね。。
作れる人は、素晴らしいです!!

2011.04.06 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
たびたび、すみません・・・。。
とっても図々しいお願いですが・・
これと同じものを作っていただけないでしょうか。。
いつでもいいです♪
いくらでもいいです♪
(あまり高いとびっくりですが…笑)
どうか、どうかよろしくお願いいたします(ペコリ)

2011.04.06 | URLedittop


管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.06 | | edittop


管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.07 | | edittop


つくね♂さんへ   from Kou
何にでもすぐ「のっ!!」ってなるから
原因はわかりませんでした。笑

「のっ!!」の時に触るとですね、
「今、邪魔しないでくれる」って顔をされますよ。

2011.04.07 | URLedittop


こしろくまさんへ   from Kou
さっきまで普通にしてたのに
ふと気がついたらモヒカンになっていることがよくあるんです。
少しでも変わったことがあればすぐ気になるみたいで…

ベンチは近くで見ると実は雑な構造なんですよ。苦笑
それでもさくが気に入ってくれたのでOKです☆

2011.04.07 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
ありがとうございます。
技術が未熟なものでまだまだ修正しないといけないこともありますが
なんとか期待に応えられる様に頑張ります!
気長に待っていて下さいね☆

2011.04.07 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/159-ea79a7bc


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

