--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/03/09(水)


少し前に出かけた時に撮った一枚です。

39

カフェランチの順番待ちの札が偶然にも39番。

思わず反応してしまいました。


そんでもって今日は3月9日

3と9でさくの日です。

だから何だと言われればそれまでですが…


あっ、それと今日はありがとうの日でもあるんですね。

今日一日はいつも以上にさくたろうにありがとうの気持ちを伝えよう。

ウチの子でいてくれてありがとう
色んな事に気付かせてくれてありがとう
毎日の幸せな時間を心からありがとう



そしていつも応援してくれる皆様にも



ぺこりっ! 「本当にいつもありがとうございます!」
さくたろう


さんきゅーたろうに応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

このブログをリンクに追加する

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:8 | top |

あみぐるみhome診察とご褒美

comment


   from sayo*
ほんとだ!そうだそうだ さくちゃんの日ですねー(^▽^*

いつもさくちゃんの可愛さに癒されてます を ありがとう。*

体の方も順調のようで嬉しいですね。
↓記事の袋の中まで入っちゃったさくちゃん^^;
それからどうやって脱出したの?? 笑笑

おっさん座りのさくちゃんも可愛いわ~*
(↑ うちではそう言います(--*)


2011.03.09 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
さくちゃんへ、こちらこそありがとう~。。
一緒に頑張る勇気をありがとう~。。
スコ座りが可愛いですね♪

↓診察結果が良好で、体調も良くて何よりです(^-^)
「絶対、大丈夫」
うん、「絶対、大丈夫」ですよ☆

2011.03.09 | URLedittop


こんばんわ☆   from こしろくま
今日はさくちゃんの日なんですね(^^)
体調が良いようで、本当に良かったです。
KouさんとYasuさんは、愛情いっぱいにさくちゃんを
育ててはって、ブログを読んでいると頭が下がります。
さくちゃんのスコ座り、ぱっくり開いたおマタに茶色の毛が
あるのに大注目しました☆
可愛い柄ですね~(^0^)
なにげにさくちゃんは三毛模様なんですね~(^^)

2011.03.09 | URLedittop


   from れお君の母
39は運命の数字なのでしょうか^^
サンキューのゴロ合わせも出来ていい数字ですね!
ひなあられを見ている時の可愛いお顔をありがとう♪
4.1kgになってくれてありがとう♪
でもくれぐれも5kgを超えないようにね!
お腹がタプンたぷんになっちゃうのよ~^^;;

2011.03.09 | URLedittop


sayo*さんへ   from Kou
今までは何でもない日だったのですが
39のおかげで特別な日になりました。
いっそのこと祝日にしてくんないかな?

袋に入ったさくたろうですが
ひっぱり出すのに苦労しました。笑
中でぐんっ!ってつっぱるので大変でしたよ。

おっさん座りのさくは
実は寝起きでしばらくぼえ~~~っとしていました。
そのせいか、おっさん度が増してますよね☆

2011.03.10 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
いつも暖かく見守ってくださってありごとうございます。
のん福レオのみんなもありがとう~。

スコ座りはあまりしないのですが
この時は毛繕いの途中で固まっていました。
ぼえ~~~っとしているので寝起き丸出しですね。笑

絶対に大丈夫。

絶対なんて事はこの世に存在しなくても
そう願うことや信じることはとても大切なことですよね。

さくのおかげで何気ない言葉にも
色んな意味や思いが込められているんだと気付かされました。
さくたろうにありがとうです。

2011.03.10 | URLedittop


こしろくまさんへ   from Kou
何でもかんでもさく王子を中心にしてしまっている、
ただ単にバカなだけです。

おマタの茶色に注目とはさすがです。笑
幼い頃はそうでもなかったのですが
大きくなるにつれて茶色が増えてきました。
口元の茶色も随分とはっきりしてきましたよ。

ごちゃごちゃしてて何色と表現すればいいのかわからないのですが
そこがまた可愛くてお気に入りです。

2011.03.10 | URLedittop


れお君の母さんへ   from Kou
ほんといい感じでゴロ合わせができました。
今では何をするにも39を意識してしまいます。

あられを見ているさくもそうですが
猫ちゃんってつかまえたい物を見つけた時なんかに
ああいう表情をしますよね。ちょっと難しそうな顔。
あの顔が大好きでたまりません。笑

さくもれお君みたいにお腹が少しタプンたぷんと…
なんとか5kgの手前で抑えられる様に気をつけます。笑

2011.03.10 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/154-39295605


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

