--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  あみぐるみ


2011/03/10(木)


先日楽しみにしていた物が届きました。


じゃん!
さくたろぐ

takaraba-co*のsayo*様からのお届け物です。
いつもお嬢様と一緒にさくたろうのことを応援して下さっています。
本当にありがとうございます☆


可愛い雑貨をたくさんハンドメイドされておられます。
ブログの方にもたくさんのアイテムが紹介されているのですが
定期的にお店を開かれていると知って可愛いコースターを注文させていただきました。

takaraba-co*
右にあるのがコースターのセット。
色合いもとっても素敵です。
そして左にあるミニかごはコースターを入れるためのものですが
さくたろぐプレゼント企画のお礼にと特別に送って下さいました。
この中にコースターを入れておくと、もうそれだけですごく可愛いんです。
使うのがもったいない。

そしてそして、
手前のネズミのあみぐるみはさくたろうへのプレゼントとして作って下さいました。
sayo*さま初のあみぐるみ作品ということで、そんな記念すべき作品を
さくたろうのもとへ届けて下さいました。感激です☆


ということで早速さくたろうに渡してみると


もう必死になって遊んでいました!

さくたろぐ

納得するまで遊んで、


ちょっと考える

さくたろう

すこし休んで

さくたろぐ

毛繕いっ!
さくたろう



そして、最後には


一緒に寝ちゃった。
P1140585.jpg


コースターと同様にネズミ君がとっても可愛いので使うのがもったいない。


しかしこんなのが作れるなんて凄いですよね、尊敬します。
我が家も色々と教えていただきたいです。

タグやラッピングも可愛いかったので丁寧に外して
部屋に飾っちゃいました。

またこんどお店を開かれる時が今から楽しみですね。
手作り市などにも出店されることもあるそうなので
気になる方は是非ご覧になってくださいね。


takaraba-co* ハンドメイドな日々と作品達…


ここ最近プレゼントをたくさんいただいて
さくたろうさんは今、確実にモテキですね。笑

たくさんの人に可愛がってもらってさくは幸せ者です!
3月10日になっちゃったけど今日は今日の感謝の気持ちを。


ありがとニャっ!!


モテキたろうに応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

このブログをリンクに追加する

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくのおもちゃ | tb:0 | cm:8 | top |

東北地方太平洋沖地震homeありがとう、さくの日

comment


   from haruka
ハンドメイドのものって、ほんとあったかくてほっこりしますね。
 
そして、ねずみちゃんを毛づくろいしてあげるやさしいさくちゃんにもほっこりです♪

2011.03.10 | URLedittop


   from つくね♂
素敵なコースターとあみぐるみですね。
ネズミさんを毛繕いしているのですね。
きっとお友達なんですね。^^

まだまだモテ期は続きますよ。

2011.03.10 | URLedittop


   from sayo*
わわわっ!! 
素敵に紹介してくださってありがとうございます~☆
上手にお写真撮られるから 実物よりなんだか良く見えます!
しかもこんなにさくちゃん満載で(>▽<* ウレシーッ♪
遊んでるよ~♪ さくちゃんが私の作ったネズミで遊んでるぅ~☆
感激です!

お姉ちゃんにはこの一連を話してなくて、いきなりこの記事を見せたので
目をキラキラさせて驚いてましたよ 笑
そして「お母さんすごーい!さくちゃん遊んでるのお母さん作ったやつ?!」って。
かーさん株が急上昇です( ̄▽ ̄*
ホントにホントにありがとうございました。
そしてこれからもどーぞよろしくお願いしますね。*

2011.03.11 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
素敵なプレゼント、良かったですね(^-^)
コースターもおしゃれですですが、
編みぐるみのネズミ君、可愛いですね。。
さくちゃんのお気に入りになって、何よりです。。
遺書に毛繕いして可愛いですね♪

2011.03.11 | URLedittop


harukaさんへ   from Kou
世の中にひとつしかない暖かみですよね。
ほんとほっこりしますよね。

遊んでる途中で突然毛づくろいをはじめたので
思わず笑ってしまいました。♪

2011.03.11 | URLedittop


つくね♂さんへ   from Kou
たくさんの方からプレゼントをいただいて
本当にありがたいことです。

つくね♂さんからもたくさんいただいたので
さくのおもちゃ箱が満杯になりました。
なんて贅沢なんでしょう。(笑)

> まだまだモテ期は続きますよ。

おっ、まだまだ続きますか!!
楽しみです☆

2011.03.11 | URLedittop


sayo*さんへ   from Kou
とても素敵な贈り物ありがとうございました。

はいっ、遊んでますよ~♪
必死になって遊んでますよぉ~☆

お嬢様がキラキラ驚いている姿を想像しただけで
自然と笑みがこぼれてきます。
かーさん株急上昇やったー!!

ミニかごにコースターを入れているだけで可愛いので
そのまま飾り棚に飾っています。
ほんと使うのがもったいなくて。

またショップを開店されるのが楽しみです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

2011.03.11 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
ほんと皆様に暖かく見守っていただいて感謝です。

mamiyさんから送っていただいたねずみくんもさくは大好きなんですよ。
毎晩のお薬の後はあのねずみくんじゃないとダメなんです。
時間帯によっておもちゃを使い分けるなんて
本当に王子様ですよね。(笑)

編みぐるみのネズミ君の事を毛づくろいしてる時は
どんな思いでいるのか気になります。
知ることが出来たら、ものすごく暖かい気持ちになれるんだろうなぁ。

2011.03.11 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/152-15d4e111


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

