--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  ひなあられ


2011/03/07(月)


じぃーーーーーーーーーっ

ひなあられ

気になっておるわけです。
ひなあられのことが。




そろりっ!

さくたろうの手



ふんふんっ!
さくたろぐ


ペロペロっ!
さくたろぐ

口に入れて、はしゅはしゅと噛んでみるけど
しばらくするとペッとはき出します。

どうも口のなかにくっつく感じが嫌みたい。



でもでも、面白そうなので気になって仕方がない。
あられを床に落としてはちゃいちゃいと遊んでいました。


さくたろぐ


よし、さくちゃん!
せっかくだから記念撮影しておこうね!


はいっポーズ!
ひなまつり さくたろう

しかしまぁあれですな、
ひなあられをペロペロするともの凄い粘着力が発生しますな。

さくがペロペロして床に落としていたあられはその後行方不明になっていたのに
気がつきゃ私の靴下にこびりついていました。


あられたろうに応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

このブログをリンクに追加する

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
季節行事 | tb:0 | cm:6 | top |

診察とご褒美home新・王子様の定位置

comment


   from dolly
雛あられ♪ほんのり甘くて美味しいですよね~!!
さくちゃん、ちゃいちゃい姿が目に浮かびます~♪萌え~!

花粉の写真…ぞっとしますよね~!!
最近は、洗車したくてもできません…!
やってもやっても、きりがないんですもーん(ーー;)

2011.03.07 | URLedittop


こんばんわ。   from こしろくま
きゃ~(*^^*)
さくちゃんのちょいちょいしてる手、かわいすぎです☆
あられをなめてみるけど、食べないで遊んでる姿♪
あられとの記念撮影♪
とっても素敵な写真を見せてもらいました☆
上手に撮影されてますね☆

2011.03.07 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
雛あられはおもちゃと思ったのかな。。
でも舐めてみた。。
ちょっとした仕草も可愛いですよね(^-^)
雛あられに囲まれてポージングも決まってますよ~☆

2011.03.08 | URLedittop


dollyさんへ   from Kou
花粉こわいです。
あんなにはっきりと見えるなんて驚きです。
そっかぁあれじゃ洗車もできないんですね。

雛あられ美味しいですね~!!
歯につまりますけどね~。
さくはとにかく私たちと同じ事をしていたいようです。




2011.03.08 | URLedittop


こしろくまさんへ   from Kou
あられが気になって仕方がなくて
とにかく触ってみて納得したいんですね、きっと。
そういえば昨年も同じ事をしてた様な気がします。

写真はですね、特別な技術ではなくてですね、
散らかった部屋を見られない様にするためにたどり着いた撮影方法です。苦笑

今後も必要以上にさくたろうがアップになっている写真の時は
「あっ、部屋散らかってんだ」と思っていただいて間違いありません。笑

2011.03.08 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
おもちゃっぽいけど美味しそうなにおいがする…
なんとも不思議そうな顔をしていましたよ。

いつまでも飽きずにちょいちょいしていました。
ひなあられだけでひな祭りっぽい写真が撮れたのでよかったです☆

2011.03.08 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/151-89c0a4bb


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

