--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/03/25(金)


少し前の事なのですが木材を使ったDIYを楽しんでいました。
ホームセンターにいって安い木材を見つけてきては色々と作っています。
といっても失敗作がほとんどですが、それはそれで楽しければいいんです。


この時は玄関に置くベンチを作ることにしました。


そんで、


下準備として買ってきた木材の寸法を測ったり印をつけたりするわけです。
さくたろぐ
そうです、この時に忘れてはいけないのが
王子様が乗るための木材を一枚用意することですね!
この様に王子様が落ち着ける一枚の板があるかないかで
作業効率はずいぶんと変わってきますよ!

王子様なりにお手伝いをしてくれます。
さくたろう

しかしよく見てみると、


えんぴつにあるはずのない穴がたくさん…
さくたろぐ

犯ニャンはいったい誰なんでしょうか…



なんと偶然にもその決定的瞬間をカメラがとらえていました!



こちらです。



すんすんっ
さくたろう

あがっ
さくたろう

ぐにぃ~っ
さくたろう

んっもう!さくちゃん、ダメじゃないか~!
(↑本気でそうは思っていない)


そしてさくの歯形でボロボロになったえんぴつをじっと見てみる。


( ・_・) じー ( ・_・) じー



ただのボロいえんぴつなのに


さくの歯形だと言うだけで


(*´∀`*)ホケェ (*´∀`*)コノエンピツカワイイ

ってなってしまう私たち…



そして気付いたっ!

二人して親バカ全開モードになった時に
止めてくれる人が誰もいないということを!

こうなってはしばらく何も手につかなくなってしまう我が家。
無駄なロスタイムが増えて作業が進まない。

それはそれで問題かも…


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

このブログをリンクに追加する



関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
DIY | tb:0 | cm:5 | top |

結果的に王子様のためのDIYhomeできることノート

comment


   from ここちゃこ
そう、そうなんです!
猫さんがいると邪魔されて作業が進まないのもあるんだけど
その邪魔している姿が可愛くて見入ってしまうため
手が止まるんです(笑)
さくちゃんはカジカジ魔なんですね。
コード類は大丈夫ですか?

2011.03.26 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
首をかしげてスンスンのさくちゃん、可愛いですね~。。
さくちゃんがいれば、鉛筆でも親ばかになれる・・・
不思議な生き物です(笑)
ニヤニヤしているkouさんやyasuさんが目に浮かぶようです(^-^)

2011.03.28 | URLedittop


管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.28 | | edittop


ここちゃこさんへ   from Kou
やはりそうですよね!
邪魔と可愛さにやられてしまいますよね。

さくは何でも口にするので困ってます。
コードは全部カバーをぐるぐる巻き付けていますが
ウチに来て間もない頃にパソコンのアダプターを二つ破壊されました(T_T)


2011.03.29 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
さくは何にでも興味津々です。
ほんと不思議ですよね。言葉では表せない気持ちをくれますよね。

アニタンのためにできること
私たちがさくにしてもらったように
アニタンのことも一緒に応援していこうと思います。

2011.03.29 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/150-b195dc4f


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

