--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/04/23(金)


この度、さくたろうもしましま団に入団することになりました。


さくたろうの入団会見コメントです。

「おでこの部分しかしましまはないけれど頑張ります。」
(※おしり付近にも細かくて薄いしましまがあります)

そしてしましま団のおねえさんたちが用意してくれたお祝いのケーキです。
P1030700.jpg

かぎり! うんうん、美味しそうなニオイ!!



ちらり! おっそっちのケーキも美味しそうだね!!
P1030674.jpg

さくたろうのおかげで美味しいケーキをだべることが出来ました。
※ 残念ながらさくたろうは食べられません。

でかしたぞ!さくちゃん!
関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくのこと | tb:0 | cm:2 | top |

ラグマットのお手入れは…home吹き抜け その後

comment


   from I(Angel Book)
さのパパはケーキ好き?甘いものが好きですか?^^
Sもケーキ大好きですよ~。

さくちゃん、しましま団入団おめでとう!
育ってくると、思わぬところにしましまが出てくるかも?
楽しみですね(^^♪
テーブルの上にクレアキャットが置いてありますね!
うちにもラックの一番前に置いて、いつも表紙が見えてます!

2010.04.25 | URLedittop


甘党です。   from さのパパ
甘いものやケーキは大好きです。笑
なるべく我慢するようにしているのですが、
今回はさくたろうのおかげで食べることができました。

さのすけも大きくなると少しだけ柄や色に変化があったので
さくたろうはどんな風になるのか楽しみです。

クレアキャットはいつも、さのすけの所を開いて
さくたろうに見せています。

2010.04.26 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/15-b6ba2f9b


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

