2011/03/02(水)


もう3月ですか、早いですね。

我が家では先日設置したパソコンデスクの所に
新たに椅子を買いました。
(パソコンデスクはこちら★

さくたろう

パソコンデスクを設置した時は
さくたろう王子様に即占拠されたのですが…

あっ、今回の椅子もすでに占拠されていますね。



しかも今回は設置1分でTMTG開始です。

TMTGと書いてつめとぎです。
こう書くとちょっとカッコいい気がして…


バリボリゴリボリッ!!
椅子でつめとぎ

まだ脚のビニールもタグも外していないのに…


んしょっ、んしょっ、ボリボリゴリゴリっ
つめとぎ猫


はいっ、もう傷ついてしまいました。笑

さくたろう


え~っと今の一連の出来事を見なかったことにして…


どれどれ、え~「商品に不備があった場合、1週間以内は返品可能です。」と書いてあるなぁ。


よしっ、返品かな。



なんて事が


通用するわけございません!!


そうだった…

コーディロイ素材はダメなんだった…

全く学習能力がないバカ。

そして今回も"椅子でくつろぐさくたろうは可愛いにちげーねー"という妄想だけで購入してしまった親バカ。

いつもいつも先走って同じ過ちを繰り返す大バカです。


どうぞ笑ってやって下さい、
その際にはぜひ「大馬鹿野郎」と罵りながら…




でもね…


これを見やがれぇぇぇ!!


さくたろぐ

もれなくかわいーーーっ!!



さらにさらに


うりゃぁぁぁっ!
さくたろぐ

もーれつかわいーーーっ!!
ねがおさいこーーーーっ!!


やっぱり俺は何もまちがっちゃいねぇぇぇっ!
うぃなぁぁーっ!



今回もさくたろう王子はとっても気に入ってくれたご様子です。
何よりそれが一番大事なのです。

これでいいんですっ!!


いすたろうに応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

このブログをリンクに追加する

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
家具 | tb:0 | cm:12 | top |

ひなあられhome家具がボロボロになっていくわけ

comment


   from れお君の母
今回もちげーねー♪で購入ですね^^!
予想は外れませんね~
見やがれぇ~のお写真といい
キュッとなっている寝顔といい
可愛く椅子と一体化していますね(*^_^*)
もうこの椅子は煮るなり爪とぎするなり
どうでもしやがれぇい~という感じですね♪

2011.03.03 | URLedittop


   from つくね♂
さくたろうくんが喜んでくれたのはいいのですが、
机とは違ってもう1脚用意しないと座ることも
できなくなりそうですねぇ。

垂れさくちゃん可愛いですよ。^^

2011.03.03 | URLedittop


れお君の母さんへ   from Kou
毎回買い物をする時はもう一人の自分が
ちげーねー、ちげーねーとささやきかけてきます。笑

あんな仕草や寝顔を見せつけられたらもう…

王子様に楽しんでいただけるなら
ホント煮るなり研ぐなりお好きにどうぞって感じです☆

2011.03.04 | URLedittop


つくね♂ さんへ   from Kou
気が付けば家の中にはさくのお気に入りだらけですので
椅子に座る時はタワーやソファにうまく誘導しています。
それでも最終的には近くに来てくれるんですけどね。

垂れさく!
よくこのポーズをしますが首が苦しくないのか心配です。

この度はクイズ企画のプレゼントありがとうございました。
たくさんのおもちゃ達は一気に出すともったいないので
少しずつ使っていこうと思います。
さくのおもちゃがあまりないので嬉しいです。
またその様子はブログで紹介させて下さいね。
入賞賞品はですね、つくねちゃんの写真とかはいかがでしょう?

あと京都。
ほとんど出歩くことがないのですが
どこかへ行った際はこちらでも報告させていただきます!

2011.03.04 | URLedittop


寝顔さいこう♪   from こしろくま
さく王子、一番に乗っちゃうんですね♪
猫ちゃんは好奇心旺盛ですもんね。
しかし、緑のスツールに乗ったさくたろう君の
満足そうな寝顔。そしてやっちゃあダメなのに
爪とぎしちゃった後の手。全て可愛い・・・(^^)
爪とぎで家具が痛むのはすごくつらいんですが
可愛いくて許してしまいますね~。
しかし、緑のスツールもめちゃ可愛いですね☆

2011.03.04 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
うふふ、さくたろう王子が気に入ってくれてよかったですね(^-^)
ちげーねー感は大当たりで、親バカだから当たると嬉しいですよね(笑)
TMTG、おしゃれで素敵ですよ~(笑)
さくたろう王子のお手手が可愛い~です♪

2011.03.05 | URLedittop


   from ここちゃこ
まぁ、予想通りの展開ですね(笑)
まずはさくちゃんチェック!
それにしてもステキなスツール。
渋いグリーンがインテリアの良いアクセントですね!
そしてなんといってもさくちゃんと色が合う~。
ふふ、勿論その光景を想像して買いましたよね?(笑)

2011.03.05 | URLedittop


   from haruka
TMTG,私も気に入りました~♪
さくちゃん、グリーンのスツールがよくお似合いです。

これだけ気に入ってくれると多少のTMTGは
許せちゃいます。

2011.03.05 | URLedittop


こしろくまさんへ   from Kou
はい、さく王子は何だって一番なのです。
とても満喫しているようなので何をされても許してしまいます。

家具などは傷むことを前提に買わないとダメなのですが
ついつい忘れてしまって…

このスツールはクッションの部分がやわらかいので
さく王子もお気に入りのようですよ。


2011.03.07 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
王子様に気に入っていただけてよかったです☆
買うモードの時はちげーねーって信じて疑っていませんから。苦笑

TMTGと呼び方を変えるだけでかっこよく感じますよね。
本ニャンは何も考えていないんでしょうけど。笑

TMTGしている姿って本当に可愛いですよね。

2011.03.07 | URLedittop


ここちゃこさんへ   from Kou
さくちゃんちぇーっくっ!
ほんと予想通りです。笑

はい、完全にあの光景を想像していました。
頭の中その光景しか浮かんでいませんでした。

我が家はどうもブラウン系とグリーン系に弱いみたいです。
あっ、植物が置けないのでそのせいかな?

2011.03.07 | URLedittop


harukaさんへ   from Kou
TMTGいいですよね!
ぜひご活用してください!

お似合いと言われて王子様もご機嫌です。
あまりの可愛さにTMTGの傷がつくことを逆に楽しんでる所さえあります。苦笑

2011.03.07 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/149-39a14604


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア: