--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/02/21(月)


早いもので気がつくともう1年。

なにが1年かといいますと、
さくたろうと一緒に暮らしはじめて今日で1年が経ちました。


わぁーーーーいっ!


まずはこの日を笑顔で迎えられる事に感謝です。


この一年のあいだには想像つかなかった出来事がありました。


だから、


さくたろうが立派に4kgにもなってくれてた事がとてもとても嬉しいです。



ということで、


ここからは一年前のさくたろうフォトギャラリーです。


どうぞっ!


これが一番最初に撮影したさくたろうの写真。
さくたろう 子猫
はじめて見る家の中をパトロールしている真っ最中です。


スコティッシュフォールド 子猫
この頃は口のまわりの茶色はまだほんのりだったんだね。



かご猫 子猫
よくこの小さなかごに入ってました。



さくたろぐ
デジカメケースで遊んでます。顔も手もちっちゃいです。



眠そうな子猫
つめとぎの上で今にも寝てしまいそうです。



子猫の寝顔
注:子猫です。 犬ではありません。


今も可愛いけどこの頃のさくは可愛かったなぁ。
それにしてもホントに時が経つのは早いですね。
色々あったから特に早く感じるのかな。

これからも一日一日を大切に過ごしていこう!
さくちゃん、これからもよろしくねっ!


あっ!!


今日は診察の日だったね。
いつもの大荷物を抱えて行ってきます!!


さくたろう王子に応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

このブログをリンクに追加する

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
季節行事 | tb:0 | cm:8 | top |

心臓のかたちhome食欲が増した理由は

comment


   from のん福レオのお母さん
そっか、一緒に暮らし始めて一年経ったのですね。。
さくちゃんの発病は、大事件でしたでしょうが、
さくちゃんとの絆や愛情が深まったのではないでしょうか。。
小さい頃のさくちゃん、可愛いですね♪
あの頃の思い出は宝物ですよね(^-^)

2011.02.21 | URLedittop


   from sayo*
おめでとうございます~。*
大切な記念日が 元気で穏やかで。。
いつもどーりの日常の中で迎えられるって幸せなことですね。
(家族の誕生日や記念日を迎えるといつも思うんです…*)

さくちゃんの小さい頃のお写真 愛くるしい~~~☆
でもさくちゃんってそんなに幼少期と顔つきがかわってないかも^^
丸顔の猫ちゃんだからかな? 今もあどけなさがあるっていうか。。
さくちゃんのそこがまたたまらないのです( ̄~ ̄*♪

2011.02.21 | URLedittop


   from シュウママ
ウチの仔記念日だったんですね、おめでとうございます♪

それにしても・・・
ええ、もちろん今も可愛いですが、仔猫のさくちゃんたら
「猫好き殺し」の可愛さですね~
これでは家族にしたくなって当然ですね~(*^_^*)

今回も診察の結果が良いといいですね

2011.02.22 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
早いもので一年です。
大変なこともありましたけどおっしゃるとおり絆と愛情が深まった一年でした。

今でもたまに出会った頃のことを思い出したりしますが
ほんと大切な宝物ですね。

いつもと変わらぬ様子でそばにいてくれることに感謝です。

2011.02.22 | URLedittop


sayo*さんへ   from Kou
ありがとうございます!
ほんといつも通りに迎えられるのは幸せなことですね。

うん、サイズは大きくなりましたけど
あまり子猫の頃と変わってないような気もしますね。
いつまでたっても子供っぽい顔というか…

永遠の王子様ってことですかね。笑

2011.02.22 | URLedittop


シュウママさんへ   from Kou
ありがとうございます♪

まさに猫好き殺しでしたっ。
今でも忘れられません、ひざに乗せた瞬間にゴロゴロゴロゴロ…
立派に大きくなってくれて感謝です。

今回の診察結果も良好でした。
またご報告させていただきますね☆

2011.02.22 | URLedittop


   from dolly
色んな事があっただけに、感慨も深いですよね~!
本当に、子猫ちゃんっていうのは、無敵で最強に可愛いです!
さくちゃんの子猫写真も、思わず鼻血…いえ、私なんて母乳が出そうですわ…(^^ゞ
可愛すぎますよね~♪
今や4キロ越えの立派なスコに成長して、それもまた嬉しいことですね~!!

2011.02.22 | URLedittop


dollyさんへ   from Kou
色んな事があって今があって…
ほんとにありがたいことです。

> さくちゃんの子猫写真も、思わず鼻血…いえ、私なんて母乳が出そうですわ…(^^ゞ

ぼっ、おもわず吹き出してしまいましたよ☆
それにしても子猫の可愛さは反則です。
ここまで大きくなってくれて本当に嬉しいです!

2011.02.23 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/147-21433eb2


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

