--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/02/28(月)


さてさて、さくたろう王子が真剣なまなざしで見つめているものは?

じぃぃぃ~~~っ!
さくたろぐ

加湿器のスチームです。
さくたろぐ
気になる!気になる!


静かにユラユラと漂う感じがさくにはたまりません。


何とかつかまえられないものかと様子を伺っています。

う~ん、届かん!
さくたろう


そしてどういうわけか


爪を研ぐ


バリボリゴリボリッ!!
猫 爪とぎ

さくちゃん、それは今関係ないと思うんだけど?


さくは何故か、もの凄く気になることがあると
とりあえず目の前にある物で爪をとぐのです。

バリボリやると落ち着くのかな?


ただ、


こうしてまた家具がボロボロになっていくんだね…


でも、


可愛いから許すっ!!!!


つめとぎたろうに応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

このブログをリンクに追加する

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:4 | top |

新・王子様の定位置home大切なひととき

comment


   from のん福レオのお母さん
2本足で立っちしているさくちゃん、可愛いですね♪
背中の柄もカッチョイイです(^-^)
タビーとかいうのでしょうか。。
家具は多少ボロボロの方が味が出て良いと思っています(笑)
さくちゃんもきっと、可愛さで何をしても許されているんだろうな~。。
可愛い可愛い王子様ですね♪

2011.02.28 | URLedittop


   from シュウママ
そ、そうよね、
結局の処、可愛いから何でも許してしまうのよね、
確かに一種の変態になっているかもしれないわ(笑)
猫飼いさんにはこの手の変態が多数いらっしゃるようで(笑)

出遅れましたが診察結果が良好で良かったですね。
「仮病」発言が出るほどの調子の良さ、さくちゃんエライ!
ホッとしました。

2011.03.01 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
立っている姿の後ろ足が特に可愛いです。
さくの柄はブラウンタビー×ホワイトと言うそうです。
大きくなると柄も変わってくるので面白いですね。

うん、家具類はボロボロになる事を前提に選ぶようにしないと。
でも可愛い王子様がつけてくれた傷ならその傷さえも好きになってしまいますね☆

2011.03.02 | URLedittop


シュウママさんへ   from Kou
ですよね!
そうなっちゃいますよね。

猫飼いが変態なのか、変態が猫飼いなのかどっちなんでしょうね。
どちらにせよ変態は変態ですよね。笑

結果は順調でひと安心です。
元気すぎて病気のことを忘れる瞬間もあります。
このまま永遠に忘れられるように頑張らないと☆
いつもありがとうございます。

2011.03.02 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/141-11ece683


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

