--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/02/14(月)


突然ですがパソコンデスクを設置しました。

スコティッシュフォールド さくたろう

え~っと。

色々と順を追って書きたいことがあったのですが
ご覧の通り、すでにさくたろう王子の定位置となっております。
デスクだけの写真を撮る時間も与えてもらえず
すっかりくつろいでおられます。


ええ、いつだってさくたろう王子が一番でございます。
購入前から何かしらの形で王子様に占拠されるのは覚悟しておりました。


でも出来ることなら、
王子様に占拠されるまでのですね、その過程を楽しみたかったわけですが…


残念ながら、


設置→即占拠でした。


というかこのデスクを玄関に入れた時にはすでに乗っていました。


さくたろう 猫ブログ

少しはみ出していますが、そんなことはどうでも良いようです。
さくたろう王子が気に入ってくれればいいんです。


だって


この家の物はさくたろうの物だから!


さくたろぐ

ここに座ってパソコンをひらいていると上に乗ってきて
画面をのぞき込んではカーソルを追いかけてちゃいちゃいしてきます。

そしてしばらくすると人の腕を枕にしてすぴすぴと眠ります。
それはそれは天使のような寝顔で。


占拠されただの何だの言ってても
実際の所はこうなることを期待して購入したわけで…

そーいう意味では、


狙い通りなのだぁぁぁぁ~~ イエーイ!!


だってそうやろっ!
少しでもくっついていたいもん!
寄り添って幸せそうに寝ている姿をみたらこっちも幸せやもん!
そして「そんな寝顔ができるのは"私"という"安心"が存在するからだね、フッ」
なんてアホみたいなセリフを誰にも聞かれないように心の中でつぶきたいやんか!

すみません、取り乱してしまいました…関西弁で。


今度はこのデスクに合う椅子を探しています。
座り心地の良い椅子が見つかるといいなぁ。


きっと椅子の上でも王子様の素敵な寝顔が…


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:10 | top |

つみネコhome4kgにゃう

comment


   from れお君の母
さく王子^^即占拠とはさすがですね~♪
思惑どおりな王子の動きにウキウキですね^^
いい椅子でも社長のようにきっと居座りますね♪
もう先が見えるかのようです(・∀・ )っ/ キャハっ

2011.02.14 | URLedittop


れお君の母さんへ   from Kou
早かったですよー!
玄関から運び込んで靴を脱いでる間にもう占拠してました。
リビングに移動する時も一緒についてきて
「早く置いてっ」って顔してましたから。
この分だときっと椅子も同じですよね☆

2011.02.15 | URLedittop


   from シュウママ
期待通りの大活躍でしたね(笑)
えぇ人間なんてどうでも(?)いいんです(笑)
主役は猫様ですから♪
さくちゃんに寛ぎ処として気に入って頂けて良かったですわ~

↓記事、コメしたつもりでしてなかった模様(>_<)
アルツ入ってきたかも・・・
さくちゃん、次から次へと奇跡を起こす男だぜ!
かっくいぃ~!
又ひと山越えましたね、良かったです(*^_^*)

2011.02.15 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
うふふ、無敵のさく王子様。。
その可愛い仕草と寝顔で、向かうところ敵ナシですね。。
でも、それでいいんです!
猫ちゃんて、本当に不思議な魅力を持った生き物ですよね(^-^)
お互いに、猫親バカばんざ~い☆

2011.02.15 | URLedittop


   from haruka
アホなせりふ、私も関西弁でつぶやいてます♪
ほんと、癒されますね、猫のリラックスした態度や表情。

王子様のお気に入りの場所がまた一つ増えてよかったですね~。

2011.02.15 | URLedittop


   from クルー
机の上の王子、ママの希望通りでございますよぉ♪
ふふふ、さくちゃんのための設置になりましたね・・・
ですが本当ににゃんこって邪魔するの好きですよね^^その分"僕をかわいがってよぉ”のアピールだと思うとまた愛おしいですよね♥
愛するさくちゃんとひっつける時間が増えて良かったですね♪

2011.02.15 | URLedittop


シュウママさんへ   from Kou
ほんと期待通りでした(笑)
さくたろう様が満足であれば私たちなんて…ねっ!


検査の度にドキドキですが
今回も良い結果でひと安心でした。
これからもひと山ずつ頑張ります!!
ありがとうございます。


2011.02.16 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
ほんと不思議です。
色んな仕草や表情がどれも魅力的ですよね。
うまく言えないですけど病気であることさえ愛おしく思ってしまいます。

猫親バカライフは素敵です!
NO,OYABAKA NO,NECO LIFE.




2011.02.16 | URLedittop


harukaさんへ   from Kou
おおっつぶやいてますか!関西弁で!
猫の癒しはアホなセリフをつぶやかずにはいられませんよね。

さくのお気に入りの場所だらけで
人間の生活圏がどんどんと狭くなってきています。

2011.02.16 | URLedittop


クルーさんへ   from Kou
ここに座ればいつでも素敵パソコンタイムです☆

可愛がってアピールは本当に愛おしいですね。
あまりの可愛さに思い出しただけでもどうにかなりそうです。(笑)



2011.02.16 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/140-a54fb013


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

