--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/12/28(火)


年末でなにかと忙しいですね。
ネットを繋ぐ時間もあまりありません。
なんで年末は忙しいんでしょうね。
年内に終わらせたいことがいっぱいあるからですよね。

それって夏休みの友(宿題)を8月31日になってから
必死こいてやっている状態と同じようなものでしょうか。

そもそも夏休みの友なんてネーミングが腹立ちます。
僕は友達だなんて思ったことは一度もありません。


というわけで楽しかったクリスマスもあっという間に終わってしまいました。


あの後さくたろうはこんな感じでした。

さくたろぐ

そして25日にはなんとなんと

さくたろうくん(1)にお届け物です。
さくたろう

差出人は銀蔵くん

そう、★Angel Book の皆様からクリスマスの贈り物をいただきました。

箱に貼られた切手にはサッカーの岡野選手の切手がありました。
フランスW杯を決めたあの感動的なシーンです!!

さくたろうの目がランランとしてきましたよ。

箱っ♪箱っ♪箱っ♪あけてっ♪
はこ猫

中にはケーキがたくさん。
そしてドライカレーの素とかわいいかわいい湯たんぽ。
湯たんぽはYasuがとってもうらやましがってた。
さくちゃん、取られないように気をつけなよ!
そしてお手紙も。本当にありがとうございました。

クリスマス



さくはピンクのわらわらしたやつ(名前がわからない)に夢中です。

くんっと噛んで引っ張るのを繰り返しています。
わらわらしたやつ

ケーキは美味しくてバクバクといただいちゃいました。
そして超失礼なことに画像をとるの忘れてた。(←最低)
食い意地がはってるみたいでちとお恥ずかしいです。スミマセン…

★Angel Boook の皆様ほんとうにありがとうございます!!
こんなケーキが作れるなんて本当にすごいですよね。
しっとりしてて美味しかったです。


むむむ、さくたろぐもプレゼント企画をやってみようかな…
手作りケーキなんてつくれないので
とてもちっぽけなものしか用意できないけれど少し考え中です。
しかし何をどうすればいいものか…

さくたろうに応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←Click!

人気ブログランキングへ←Click!
いつも応援してくれてありがとニャ

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
季節行事 | tb:0 | cm:4 | top |

謹賀新年 2011homeさくたろうとクリスマス

comment


39! さくちゃん   from ヒトS
さくちゃんのために、Yasuちゃんがちくちく縫い付けてくれた
「39」のアップリケ、すっごくカッコいいね。
そのねこちゃんのまあるく凹んだお腹に、さくちゃんの
小さな頭がきゅーって入って、大きさもピッタリ! パズルみたい♪

さくたろうくん(1)、楽しくて美味しいクリスマスでしたね。
一歳になって、ますます優しくて甘えんぼで、でも男らしい強さと
かっこよさを秘めてるさくちゃん、もうあさってはお正月だって!
早いねぇ。
梅が咲いて、少しすると桜が咲くよ!
さのちゃんの花壇がお花でいっぱいになる頃には、完治をめざそうね!
頑張ってね。KouちゃんYAsuちゃんと、ずぅっと楽しい毎日を過ごしてね。

贈り物のご紹介ありがとうございます。
Yasuちゃんのパパが、去年ケーキを気にいってくれたとうかがったので、
同じ味を二つずつ送ったのですが、お父さまに召し上がっていただけたのでしょうか……?(笑)

さくちゃんからのプレゼント企画は、やっぱり「39」の「何か」を
Kouちゃんたちが手作りして欲しいです。
ゼッタイ応募するぞ~!





2010.12.30 | URLedittop


Re: 39! さくちゃん   from Kou
たくさんたくさんありがとうございました。
ケーキは一番にYasuのお父さんに届けました。
ケーキ大好きなのでとても喜んでいましたよ☆

これから寒い季節なので心臓にはあまりよくないけれど
暖かくなってさのすけがたくさんの桜を咲かせてくれる頃には
さくの病気も良くなってくれるといいな。

さくと迎えるお正月も楽しみです。
今日は雪がたくさんふったからさくたろうもはしゃいでいました。
ゾウくんとヲルちゃんも楽しいお正月を過ごしてね!!

プレゼント企画は…
あまり期待しないで待っていて下さいね☆

2010.12.31 | URLedittop


   from つくね♂
今年一年お世話になりました。
さくたろうくん、クリスマスも楽しめたようですね。
今日は年越し、明日はお正月ですね。^^
お年玉も期待していいのかな。

さくたろうくん、Yasuさん、Kouさんも良いお年をお迎えください。

2010.12.31 | URLedittop


つくね♂ さんへ   from Kou
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。

無事にお正月を迎える事が出来そうで本当に感謝です。
来年もさくの楽しい様子をたくさん届けていきたいと思っております。

つくね♂ さんも良いお年をお迎えくださいね。
ありがとうございます。

2010.12.31 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/131-972df1b1


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

