--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/12/25(土)


メリークリスマーースっ!!

さくたろうと過ごす初めてのクリスマスです。


この日のためにさくたろうに内緒でプレゼントを用意しました。

これはそのプレゼントにラヴ注入しているところです。笑
クリスマスプレゼント
おきまりの39のナンバリングです。

「指がい"だい"~~」

と連呼しながらYasuがせっせと縫いつけてくれました。


できあがりはこんな感じです。
さくたろう

このぬいぐるみはすこし前にMUJIで偶然見つけました。
なんだかとても可愛かったので迷わず買ってしまいました。


そんでもってレジに並んでいる間にですね、いつもの妄想癖が出てしまいまして。。。

「この部分に39の文字をつけてぇ~」とか
「これに寄り添うさくたろうの姿はきっと可愛いにちげーねー」とか。

ぬいぐるみを手に、それはそれは気持ち悪い顔でニヤけていたと思います。


こんな人に遭遇したら自分なら迷わず逃げます。
全力で逃げます。

気をつけましょう。


そしてついにプレゼントをやっと渡す事ができました。
さくたろぐ
ペロペロしてガジガジして…

ところで、
クリスマスパーティーって誕生日みたいに歌を歌うんでしたっけ?

Yasuとふたりで「どうだっけ?」と話していました。
きよしこの夜はなんとなくパーティーのエンディングに歌う様な気がしますよね…サライ的な感じで…



まぁ何だっていいやってことで

ベリーベリーハッピーハッピーメリーメリークリスマースっ!!
かんぱーい!!!


僕はA.K.DAMMというスペイン産のビールをいただきました。
輸入ビールを飲むのが楽しみなんです。
いつかは現地でフットーボールを観戦しながら飲んでみたいなぁ。


そしてこの日はさくにも協力してもらって
素敵な写真を撮影しましたっ!!!



あらためましてぇ


メリークリスマースっ!!!

メリークリスマス
いつもありがとニャ☆

あっ、還暦を迎えたじいさんではないですよ。


Yasuに言わせると
どうも赤いマフラーが猪木にみえてしかたがないらしい。


う~ん、たしかに。


でもさくちゃん、とても可愛いよ!


誕生日に引き続きみなさまに見守られてのクリスマス。
本当にいつも励まして下さってありがとうゴザイマス。
さくちゃん、楽しかったね。

燃える闘魂さくたろうに応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←Click!

人気ブログランキングへ←Click!
いつも応援してくれてありがとニャ


関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
季節行事 | tb:0 | cm:11 | top |

クリスマスその後home心嚢水貯留 ~肥大型心筋症~

comment


   from ペットblogランキング
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2010.12.25 | URLedittop


   from ミクママ
こんにちは。

みなさん、クリスマスをエンジョイ(死語かしら?)されてるんですね…。
特に今年は全然雰囲気ゼロ。
(いつもサラッとしたクリスマスではあるんですけど…)
唯一、暗くなってからサンタさんがプレゼントを置いてピンポンダッシュするというイベントのみ。
子供たちは、サンタさん信じているようで…男の子って幼いなぁって苦笑いです。

MUJIにそんな可愛らしいクッションがあるんですね。
良いなぁ。
さくちゃん、少しずつでも改善されているようで安心しました。
急激に寒くなっているようなので、身体には皆さんお気を付け下さい。

2010.12.25 | URL | edittop


   from dolly
さくちゃ~ん!ハッピーメリークリスマスっでっす!!!!

一つ一つ…願い事がかなっていく…そんなさくちゃんご一家に幸あれ~♪


2010.12.25 | URLedittop


   from ここちゃこ
猪木に笑っちゃいました!
このクッション(抱き枕かしら?)すんごく可愛いですね。
今度絶対チェックしますよー。
クリスマス記念写真、とても素敵です。
そっか、マフラーという手があった!と思いましたよ。

2010.12.26 | URLedittop


   from のん福レオのお母さん
あはは、猪木ですか~。。
サンタさんさくちゃん、可愛いですよ♪
みんなで、ハッピーなクリスマスだったのですね。。
積み重ねていく一日一日が、幸せですよね(^-^)

2010.12.26 | URLedittop


   from れお君の母
さくちゃんの奇跡読みました
また感動しました!
そしてぬいぐるみを買いながらの妄想^^
ちげーねーですそれは♪
猪木^^気がつかなかったのに
そう言われるとそう見えます^^!
燃える闘魂・萌えるさくちゃん♪
ちょっと遅くなりましたが^^;メリークリスマス!!

2010.12.28 | URLedittop


ミクママさんへ   from kou
がっつりエンジョイ(死語ですかね?)しましたよ!
ピンポンダッシュのイベントはもの凄く楽しそうじゃないですか!!

私は子供の頃、母親が枕元にプレゼントを置きに来た際に
思いっきり懐中電灯で顔を照らされ、あげくに足を踏まれ現実を知ることとなりました。
子供心に寝たふりをしなきゃと気を遣ったのを憶えています。苦笑

いつまでも楽しいイベントを続けて下さいね☆

クッションはほかにもうさぎなどいくつかありましたよ。
なんとなくやる気のなさそうな猫ちゃんのポーズが気に入りました。

2010.12.28 | URLedittop


dollyさんへ   from kou
ありがとうございます☆

おかげさまで楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました。
本当に感謝です!!

2010.12.28 | URLedittop


ここちゃこさんへ   from kou
このクッションはMUJIのクリスマス特集の所に置いてありました。
肌触りも良いですよ!

さくは服を着せたりすると嫌がるので
マフラーだと写真撮影が楽なのでおすすめです。
ただそうなると必然的に猪木になってしまいますけど…

2010.12.28 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from kou
最後に猪木さんが登場しましたが
おかげさまでハッピーなクリスマスでした。

おっしゃるとおりひとつひとつ、一日一日の積み重ねです。
その瞬間を大切に過ごしていきたいですね☆


2010.12.28 | URLedittop


れお君の母さんへ   from kou
メリークリスマス!!

ね、ちげーねーですよね!!
妄想だけはいつでもどこでも出来てしまうので
止めることが出来ないんですよね。
危ない人と間違われないように気をつけないと…

萌えるさくたろう。
素敵なネーミングをありがとうございます☆

>

2010.12.28 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/130-e20afe0f


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

