--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/12/20(月)


箱の中やらハンモックの上やら…

さくはその日その時の感情で日向ぼっこの場所を決めています。


そして今日は


和室です。


なんだかいい感じです。
さくたろぐ

いつもここから公園や空を静かに眺めています。


真剣なまなざしで外を見つめているけど
いつも何を考えてるのかなぁって気になって仕方がないです。


時々、前を通りかかったおっさんに話しかけられとります。


ぽっかぽかで今にも寝落ち寸前のさくたろうくん。

さくたろう

あとなぜか、ごはんを食べた後はこの座布団の上で顔を洗います。

要するにさくにとってはこの座布団が洗面所ってことですね。

この上で洗うと、よりキレイになるんですよ、きっと。
その事はさくだけが知っているんです。



さて今日は病院で診察の日です。

実に約10日振りです。
ここ最近の通院ペースは1週間から10日に1回になってきています。
このままのペースが続くように頑張ろう!

というわけで今日もわんさか荷物を抱えて行ってきます。

さくたろうに応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←Click!

人気ブログランキングへ←Click!
いつも応援してくれてありがとニャ


関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:8 | top |

心嚢水貯留 ~肥大型心筋症~home大好きな箱があれば

comment


   from dolly
通院の回数が、どんどん少なくなっていくといいですね~♪

さくちゃんの通院風景…待合室では「ムフフ♪」な親バカさん達のエールが聞こえそう…!!
動物病院を苦手とするワンニャンは多いから、皆さんお見通しですよ~♪
そんな気配りをされる飼い主さんに、冷たい視線どころか、「分かる~!」な、暖かい目線でいっぱいだと思います!!!!

重装備な診察は、胸を張って行ってくださいまし~♪

2010.12.20 | URLedittop


   from つくね♂
和室と座布団と猫。これぞ日本の風景です。^^
外の喧騒をよそに、穏やかな時間が流れていますね。

さくたろうくんも落ち着いて、薬の量も決まったのかな。
どうか、病状が落ち着いていますように。

2010.12.21 | URLedittop


管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.21 | | edittop


dollyさんへ   from kou
今回の結果で次の診察日を決めることになっていたのですが
おかげさまで次回の診察は年が明けてからでいいと言われました☆

いつも診察の日は私が先に診察券だけもって受付に行きます。
そして一度家に戻り、さくの順番が近づいたら電話連絡をいただいて病院に向かいます。
もう、病院ぐるみでさくのことを王子様扱いです。苦笑

でもやっぱり今回も大荷物なのはウチだけでした。笑

2010.12.21 | URLedittop


つくね♂ さんへ   from kou
和室と座布団と猫。
この組み合わせは本当に風情がありますよね。
大河の龍馬伝にも度々猫ちゃんが出てきましたがいつも釘付けでした。笑

さくのお薬の量は現状維持で行くことになりました。
とても安定しており、採血による腎臓の数値も問題ないので
下手に動かさないでおこうということです。
すっかり落ち着いていて先生からもお褒めの言葉をいただきました☆

2010.12.21 | URLedittop


   from haruka
さくちゃんと畳と障子、雰囲気いいですねぇ。

北欧ものも好きですが、和風もいいですね!

2010.12.21 | URLedittop


秘密のコメントさんへ   from kou
とても参考になる情報をありがとうございました。
早速拝見させていただきました。

あらためて勇気が湧いてきました!!
そしてとても暖かい気持ちになれたので
さくとの暮らしもそうなるように頑張っていきたいと思います。


2010.12.22 | URLedittop


harukaさんへ   from kou
我が家も北欧ものは大好きです!
でもふとした時に和の感じが恋しくなりますよね。

障子はさくたろうによってボロボロにされてしまいました。
破いてるところを見つけても止めるどころか
その姿のあまりの可愛さについついカメラの準備をしてしまいます。笑

2010.12.22 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/127-5ce0894f


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

