--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/11/11(木)


無事に去勢手術も終え、すっかり元気になったさくたろう。

随分と寒い季節がやってきましたが
そんな時でもぐっすりと落ち着いて寝る場所は…

そう、ハンモック!


お顔をキューってしています。
さくたろう

あひるのおもちゃの黒い糸がほどけて波平さんみたくなってるのが気になりますが…


スコティッシュフォールドとハンモック

顔の前で手をクロスさせてきゅーってしてる姿が…ハァハァ


キューっ!
さくたろぐ

ハンモック×寝顔も素敵ですが
ハンモック×バッテンお手々もたまりまへん。

今すぐにでもさくたろうを起こして
むぎゅーっと抱きしめて
あらためて「可愛い」と言ってやりたい。

お前のことがこんなに好きでたまらんのだと
今一度さくたろうに伝えたい。


でも今は我慢する。


そのかわり目を覚ましたらその時は…フフフフッ!




変態の飼い主と暮らすさくたろうに応援のポチッお願いします。↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
ハンモック | tb:0 | cm:3 | top |

ご報告homeGOLDEN BALL LOST ~去勢手術を行いました~

comment


   from dolly
>ハンモック×寝顔も素敵ですが
ハンモック×バッテンお手々もたまりまへん。
今すぐにでもさくたろうを起こして
むぎゅーっと抱きしめて
あらためて「可愛い」と言ってやりたい。
お前のことがこんなに好きでたまらんのだと
今一度さくたろうに伝えたい。

むきゃ~っ!!!!
同じく、同じポイントへ萌え~~~~って、萌え祭りですね!!!!

そんな、そんな…小さいモコモコの毛糸玉のようなお手てが…交差して…アレホレムニャホレー!!!!
ですね…(爆)!!

いやはや、猫好きにはたまらない「そんな、何気な…日常の萌え♪」ですね~!!

ご馳走様でした~♪

2010.11.16 | URLedittop


   from Kou
ほんとおかしくなっちゃいますよね。
ふかふかで可愛くて。

何でもない日常の中にこんなに幸せな瞬間があるなんて
とても素敵なことです☆

いつまでも眺めていたいですよね!!

2010.11.17 | URLedittop


   from きものたはら
ああ、うちもやらなくては・・・(^^;

2010.11.17 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/122-4d416115


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

