--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  さくのこと


2010/04/15(木)


まずはお顔を覚えてもらいましょう。

こんな顔です。

スコティッシュフォールドのさくたろうです。


注:犬ではありません。

さくたろうの名前には
さのすけの分もたくましく育って欲しいので、
さのちゃんの「さ」という文字を入れました。

そして桜が咲くようにとの願いを込めました。

「さく」だけでもよかったのですが、さくたろうの方が可愛いので。

決してあばれはっちゃくの桜間長太郎の略ではありませんよ。

スコティッシュフォールドのさくたろうです。



でも頭の形が握り拳みたいなかたちなので「グーグー」と呼ばれたり
どら焼きみたいな顔の形から「どら太郎」と呼ばれたり
時々変なあだ名で呼ばれています。

関連記事
スポンサーサイト
さくのこと | tb:0 | cm:2 | top |

吹き抜けhomeさくたろう

comment


グーグーに、どら太郎   from ヒトS
こんばんは。
さくたろうくんも、色々な呼び方で愛されてますね!
今ごろは、ママに遊んでもらっているのかな……?

東京はとっても寒いのですが、そちらはどうですか?
これから明日にかけて、雪が積もるらしいです。

さくたろうくんを、AngelBookのお友だち欄にお招きしました。
この記事の写真を無断でお借りしてしまいました(>_<)ので、
ご確認ください☆彡
寒いので、今日もうちの子は眠ってばかりです。

2010.04.16 | URLedittop


   from さのパパ&さのママ
こんばんは。
さのすけもいろんな呼び方がありました。
一番気に入っていたのは「のすくん」です。

きっとどの家の猫ちゃんもたくさんのあだ名があるのですね。

さくたろうの写真ありがとうございます。
さのすけと並んでいると嬉しくなります。
あっ、さくの生年月日は2009年12月9日です☆

今日も寒かった様で、サンガは引き分けでした。
ぞうくんとカヲルちゃんは今日も眠ってたのかな。

2010.04.18 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/12-369ba6c7


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

