--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/10/26(火)


最近お気に入りのキャットハウス
毎日この中で気持ちよさそうに眠っています。


ところが、


なにやらガサゴソと騒がしいので様子を見に行ってみると



ありゃりゃ…




さくたろぐ


自分のお気に入りの場所を自らの手で破壊するという
まさに理由なき反抗です。

そしてこの切なげな表情は一体何なのでしょうか?


そういえばさくたろうも10ヶ月でもうすぐ大人になる頃です。
男なら一番ギラギラしていてナイフみたいに尖っている時期だもんね。

さくたろぐ
「先生よぉ、キャットハウスを破壊するのにいちいち理由がいるのかよぉ?」


それでいいんださくたろう、今は自分の信じた道を行け!
そうやってひとつずつ大人になっていけばいいんだ。
人様に迷惑をかけることさえしなければいいさ。
俺たちがずっと見守っててやるから!!


と、

安っぽい不良ドラマを一通り演じてみた後は
そそくさとキャットハウスを元に戻します。


すると、


さくたろぐ
「うにゃん


ウンウン、やっぱりそうやって使う方がいいよ!


さくたろぐ
ふかふかは気持ちいいのだ☆


夕焼け番長さくたろうに応援のポチッお願いします。↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
キャットハウス | tb:0 | cm:2 | top |

どうやらいい感じで紙袋に入っているつもりらしいhome【続き】精密検査をうけました

comment


   from dolly
きゃ~ん!ジェームス・ディーンなさくちゃ~ん♪
理由なき反抗なお年頃なのね~!!!!

マダムキラーって、呼んでもいいかしらん…(笑)!!

切ない表情も、無邪気な表情も、なんて罪なんでしょう…!!!!

2010.10.27 | URLedittop


   from Kou
平成のジェームス・ディーンと呼ばれるように日々頑張っております。笑

毎日見ていると実にいろんな表情を見せてくれますね。

これからも「マダムキラー・さくたろう」をヨロシクです!!

2010.10.28 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/119-9956adab


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

