--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/01/07(金)



慌ただしかった年末年始も通り過ぎて
気がつけばいつもの生活が戻ってきています。

その「いつも」の中にはもちろん元気なさくたろうがいます。
本当に感謝です。


さてお正月に家族が集った時のことですが
さくたろうくん、なんとお年玉をいただきました。

こちらです。


ど~~~~~~~~~ん!
さくたろぐ

かわいいネズミのおもちゃです。
倒してもひょこっと起き上がってくるやつです。


さてせっかくお年玉をもらったのに、さくたろうさん??


どうしたの??


じぃ~~~~~っ! 少し怖いらしい。笑
さくたろぐ


あれれ、さくちゃん怖いの~~??


と、からかってみると…


べ、べつに怖くなんかないよ!プンスカ!
さくたろぐ

あらら、さくたろう王子様は機嫌をそこねて出て行ってしまいました。


どうしたんだヘヘイベイベー、機嫌直してくれよぉ!
さくちゃん、もうからかったりしないからさぁ。

しかしすっかりすねてしまったさくたろうくんは
なかなか戻ってきてくれませんでした。


ところがしばらくして



カサッ!


カサッ!


ん?


振り返ってみると…


ちょいちょい!
さくたろう


なんだよコイツ、思ったより弱そうじゃんか!コンニャロ! ぱしぱしっ!
さくたろぐ

そう、萌える闘魂さくたろうは
いつなんどき、誰の挑戦でも受けて立つのだ!!

さくたろうボンバイエ!!

萌え萌えさくたろうに応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ぽちっ!

人気ブログランキングへ←ぽちっ!
いつも応援してくれてありがとニャ


関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:10 | top |

今年最初の診察homeさくたろぐ プレゼント企画

comment


   from のん福レオのお母さん
あはは、意外にチョロイねずみ君だったのですね。。
さくちゃん、その調子で今年も頑張ろうね(^-^)
応援しているからね~☆

2011.01.07 | URLedittop


   from haruka
さくちゃんのちょいちょい!かわいいっ。たまらないですね。

さくちゃんと皆様の健康をお祈りします^^☆

2011.01.07 | URLedittop


   from つくね♂
さくたろうくん、いつもの元気だとのこと嬉しく思います。
構図もさることながら、ボケ具合もいい感じですね。
さくたろうくんのお手々のちょいちょいも可愛いです。

うちもクイズ開催中です。かなり難しいですが、
是非ともご参加ください。^^

2011.01.08 | URLedittop


   from ここちゃこ
わっ、おーそーろー!!
この起き上がりこぶしのネズさんオモチャ
ウチにもピンクがありますよん。
ウチのはもうケバケバですけど(笑)

2011.01.08 | URLedittop


   from れお君の母
遅れました^^;今年もよろしくお願い致します!
さくちゃんも新しいものにビビるタイプですか^^
じーっとビビりながら見つめてそそくさと退散☆
でもやっぱり燃える闘魂は後でこっそり
敵をやっつけるのですね^^ムフフ♪

2011.01.09 | URLedittop


のん福レオのお母さんへ   from Kou
少し変わった動きをするので怖かったみたいですが
なれてしまえば大丈夫なようです。

今日も元気に走り回っています。
いつも応援ありがとう~☆

2011.01.09 | URLedittop


harukaさんへ   from Kou
何か音がするなぁと思って振り返ったら
ちょいちょいしていました。笑
その姿をみたらキュンってなります。



2011.01.09 | URLedittop


つくね♂さんへ   from Kou
ちょいちょいする姿は本当に愛おしいですよね。
毎日遊びの催促をしてくるので嬉しい気分になります。

クイズは難しいですねぇ。笑
う~んう~んと悩みながら画面を眺めているのですが…
頑張って考えます☆

2011.01.09 | URLedittop


ここちゃこさんへ   from Kou
おっ、おそろいですか!!
見た目よりも固いのでちょっと怖かったみたいです。
さくもケバケバになるまで遊んでもらいます☆

2011.01.09 | URLedittop


れお君の母さんへ   from Kou
新しいものは全くだめです。ビビりまくっています。
そしてしばらくしてから仕返しをしています。
そんな臆病なところもさくたろうらしいですけど☆
今年も宜しくお願い致します!

2011.01.09 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/115-61ff0c7a


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

