--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/10/19(火)


先日ついに我が家にもキャットタワーがやってきました
低いけど…

部屋の隅(ソファの奥)にキャットタワーを置きました。
その為もともとその場所にあったスツールを移動させなくてはならなくなったので
電話台のとなりに置くことにしました。


すると


シャキーーン!! 
スコティッシュフォールド
どういうわけかスツールの上で張り切っています。


新しい角度から見る景色が新鮮なのでしょうかね?


まぁじきに飽きると思うのですが



「………。」
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア



ほら、そこにいたって何も起こらないよ。

そこまでしてその場所を守らなくちゃいけない何かがあるんでしょうか?
運動会の場所取りくらいに大切な何かが…



やっぱりすこし退屈になってきた様です。
猫とスツール


んで、



結局、



すぴーっ!すぴーっ!Zzz…
居眠りスコ猫


そこまでしてその場所を守るわけを聞かせておくれよぉ!
誰にも言わないからさぁ!


↓↓大切な場所を守れるように応援のポチッお願いします。↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの愛用品 | tb:0 | cm:4 | top |

精密検査を受けました。homeキャットタワーを買ったのだ!低いけど…

comment


   from ミクママ
こんばんは。

さくたろうちゃん、スツールの上で気持ちよさそうですね^^
kouさんのお家は本当にオシャレですね~。
羨ましいです。

「トフカスサンド」の記事、見逃しちゃってました(汗)
私の事も紹介して下さって、ありがとうございます。
うちの近所でも「トフカス」を置いているお店が見つからないので、ネットで3袋ぐらいをまとめ買いしていますよ。

うちも、トイレカバー手作りしてあげようかなぁ。
最近、ウン●のあとは結構な勢いで猫砂が飛び散っています^^;

2010.10.19 | URL | edittop


   from Kou
毎日スツールの上で意味なくキリッとしています。

お家については少しでもおしゃれっぽく見えるように
写真を撮る角度などで必死でカバーしていますよ。(汗)

トフカスはいいですね!
求めていた物に限りなく近かったです。
一度どうしても試してみたかったのでお店で買ったのですが
これなら今度からはネットでまとめ買いが便利ですね!

トイレカバーは面倒ではありますが作業自体は簡単ですよ。
ミックちゃんも39番のナンバープレートを是非☆

2010.10.20 | URL | edittop


   from ミクママ
本当だ…
さくたろうちゃんも、ミックも39ですね。
はじめて気がつきました^^

2010.10.20 | URL | edittop


   from Kou
そうなんですよ!ふたりとも39です☆

もちろん私もロッカーや下駄箱を使う時は
39番を探してしまいます。笑


2010.10.21 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/113-a531bf1a


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

