--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/10/15(金)


ずーっとずーっと、悩み続けてきたものが

ついに

我が家にもやってきました。


過去に何度も家族会議の議題に取り上げられるものの
最終的にはいつも保留になっていたアイテムが!


「どおもこんちわ!さくたろうです。」
スコティッシュフォールド
「ボクの後に何か増えているのに気付きませんか?」



「近くまで見に行ってみましょう!」



ど~~~ん! (ってほどでもないけど)
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア
キャットタワーなのだ! ちょ、ちょっと低いけどね…」


以前から色々と調べてはいたのですが、あまりキャットタワーの質感が受け入れられず
これならいいかなと思うものは数万円と高値だった事もあり、我が家では保留状態だったのですが
小さい3段のものが近所のホームセンターで特価だったので (結局そこかいっ!
お試し感覚で購入してみました。


思いのほかさくたろうも気に入ってくれたようです。


「柱の所で爪研ぎができるんだね!とぎとぎっ!」
P1090キャットタワー 爪研ぎ
注:猫です。


「意味もなくテンションもあがるのさ!」
キャットタワー


「一番上は少し狭いけど落ち着くよ!」
キャットタワー



「う~ん、ちょっとはみ出るなぁ。。。」
キャットタワー


「でもここからだとみんなのこともよくみえるし快適なのだ!」
キャットタワー

さくたろうにとってはこれくらいの高さがかえってよかったみたいです。


このキャットタワーが低いだとか、ハウスが付いてないとか
おもちゃがぶら下がってないとか、しょぼいとか言わせねえぜ!
だって1500円でおつりが返ってく


エヘン!


さくたろうが気に入ってくれるのをわかっていたから
あえてこれを買ったのさ!(汗)


念願のタワーを手に入れたさくたろう、応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ




関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの愛用品 | tb:0 | cm:4 | top |

譲れない場所があるhome猫砂 合言葉は「トフカス!」

comment


   from ミクママ
おはようございます。

さくたろうちゃん、キャットタワーをゲットしたんですね^^
うちもやっとタワーを買う時はイロイロ迷いました。
おしゃれだなぁと思うものは高価だし…突っ張りタイプは異動が大変だし…と、結局置くタイプにしました。

意外と部屋となじんじゃうんですよねぇ~
そうそう、うちもオモチャがぶら下がっていないタワーでしたが、ネコじゃらし(紐が付いているタイプ)を棒から取って、柱にくくりつけたりしてます!!

2010.10.18 | URL | edittop


   from Kou
以前から随分と迷ったはいたのですが
おっしゃるとおりデザインと値段のバランスがなかなか…

安物ですがさくたろうは気に入ってくれているようなのでひと安心です。
我が家も柱に何かくくりつけてみようかな~。

トフカスも絶好調ですよ!


2010.10.19 | URL | edittop


   from dolly
買って損はないのがキャットタワーですが、どんなタイプにするかは悩みの種ですね~!

我が家は螺旋階段を代用していましたが、サブちゃん登場で、逃げ場の欲しい坊ちゃん達のためにゲットしようかな~!?

さくちゃん、上からの眺めは最高ですか~!?

2010.10.19 | URLedittop


   from Kou
特価品だったのでつい…
ほんとはもっと大きいのを買ってあげたいんですけどね。

螺旋階段があるなんて素敵ですよね。うらやましいです。

サブちゃん登場でこれからがますます楽しみですね。
どんな毎日になるのかなぁ~


2010.10.20 | URL | edittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/112-1bb76ec5


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

