--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/10/12(火)


私たちのお気に入りのキャットハウスがあります。
さくたろうがウチにやってくる以前にIKEAで見つけたものです。

でもその時はさのすけとお別れをした後だったので
買って帰っても意味が無かったのですが、
でもなんとなくさのすけにお似合いだったので
買って帰ることにしました。

さのすけにとってはもちろん
いつかくる次の子が使ってくれる日が来ますようにと願いを込めて。


そしてそれから数ヶ月、我が家にやってきたさくたろう。


たくさんの願いを込めてこのキャットハウスを出してあげました。
私たちの大切な想いを込めて…



すると…


こんな感じになりました。



それでもしばらく我慢して見たのですが、


今度は…


この様になってしまいました。


その結果このキャットハウスは押し入れにしまわれることになってしまったのですが、
少し肌寒くなってきたこの季節を見計らって再チャレンジすることになりました。



すると…



「やぁみんな!さくたろうです!」
スコティッシュフォールド

あらら、今回はあっさりと気に入ってくれたみたいだね。


「ん?なにか間違ってるかい?」
Sakutalog... 猫
いいえいいえ、是非そのままおくつろぎくださいませ!


「この中はふわふわしてて快適だね。」
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア


「うん、やっぱりこうやって使うのが一番いいね!」
キャットハウス


あまり気に入ってくれなかったものでも
少し時間をおいたり、きっかけがあれば
使ってくれる事もあるみたいです。

とはいうものの、この後また屋根の上にダイブしていたので
少し心配ではありますが…


正しい使い方をおぼえたさくに応援のポチッお願いします。↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
キャットハウス | tb:0 | cm:2 | top |

猫砂 合言葉は「トフカス!」home一日のはじまりは

comment


   from dolly
思い入れたっぷりのハウスだから…!
今回は、さくちゃんお得意の「それもありですか?」な使い方は、勘弁してくださ~い!!

でも、奇想天外な発想を持つ、さくちゃんの新手もたのしみだったりして~!!

2010.10.12 | URLedittop


   from Kou
ようやく普通に使うところまでたどり着いてくれたのですが。。。

ここにきて

勢いよく飛び込んでハウスごと回転という新しい使い方を始めました。苦笑

いずれにせよ気に入ってくれている様子なのでOKです☆

2010.10.14 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/109-fdf3bdd3


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

