--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/10/05(火)


さくたろうは毎朝必ずやらなければならない事があります。

それは私たちが洗面台で顔を洗ったり様子を見届けることです。


洗面台の隣にある棚の上に乗って同じ高さの目線で
じぃ~っと不思議そうに見つめるのです。

早速洗面台の前に立ってみましょう。


じぃ~~~~~~っ
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア


下から見るとこんな状態です。
猫ブログ
お腹のとこが食い込んでるけど痛くないの?


真剣なまなざしであたりを見渡しています。
スコティッシュフォールド



ん?何か気になるものがあるの?
Sakutalog...


さくちゃん、なんだか空を飛んでるみたいだね。
Sakutalog...



カメラを近づけるとパンチされました。
猫パンチ


洗面台での作業が終わるとさくたろうも一緒に朝ご飯の時間を迎えます。
スコティッシュフォールド


さくたろうは毎朝、目覚まし時計が鳴る一時間前にひとりだけ先に起きます。
そしてゴロゴロと甘えてきます。
起床時間になると一緒に起きてまずはお水を飲みます。
そしてさのすけに朝の挨拶をして窓から外の様子を眺めます。
納得するまで外の様子を眺めた後はいよいよ洗面所へと向かいます。

さくたろうの毎日はこんな風にはじまるのです。



自分も人間だと信じているさくたろうに応援のポチッお願いします。↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

関連記事
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの日常 | tb:0 | cm:2 | top |

秋のキャットハウスhomeiPhoneで猫写真 1枚目

comment


   from dolly
さくちゃんは、kouさんとyasuさんのことが本当に好きなんですね~!
だから全てが気になっちゃうのかな~?
グルーミングの仕方を、教えたかったりして~!!
出勤前もさくちゃんとの濃密な時間で、幸せな一時ですね~♪

2010.10.06 | URLedittop


   from Kou
いつも家の中では後をついて回っています。
なので、さくたろうは私たちのライフスタイルをばっちり理解していて
遊んでもらえるタイミングをよく知っています。
その時間になると猫パンチをしたりしがみついてきたりします。
坊ちゃんたちはどうですか?

出勤前にさくの顔を見ていると出かけるのがイヤになります。

2010.10.07 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/105-60394541


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

