--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/12/09(木)


今日はさくたろうのお誕生日です。
たくさんの方からお祝いのメッセージをいただいてさくたろうは幸せ者です。

今日という日は我が家にとってとてもとても大切な日です。

さのすけの時は一度もお誕生日のお祝いをしてあげる事が出来ませんでした。
そのことはいつまで経っても悔やんでも悔やみきれません。

そしてさくたろうも肥大型心筋症という病気になり
一時は治療を断念し、明日をも分からない状況になりました。
ずっとずっと楽しみにしていたさくたろうの誕生日だったのに
またしても祝ってあげる事が出来ないかもしれないととても不安な気持ちになりました。

でもさくの頑張りのおかげで、今日という日を笑顔で迎える事が出来ました。
それどころかたくさんの方からもお祝いの言葉を頂戴しました。
こんなに幸せな事はありません。


今日はさのすけも一緒にケーキでお祝いです。
まっ、食べるのは私達ですけど。笑

さくたろぐ

ローソクを1本立てて、♪ハッピーハッピーバースデー!!


ケーキと一緒に記念撮影をするさくたろう(1)。
さくたろぐ
さくたろう(1)は甘くておいしそうな香りのケーキが気になって仕方がありません。

もう食べたくて食べたくて必死です。
さくたろぐ
制止する腕に思いっきり力を入れて
隙あらばペロッとしてやろうと機会をうかがっています。

このあと隙を突いてクリームの部分をペロッとしてしまいました。


今日は朝からさくたろう(1)に何度も何度もお誕生日おめでとうを言いました。
何回言っても言い足りないくらいです。


今から来年の誕生日が楽しみです。

あっ、その前にクリスマスがあって
お正月があって
その次はバレンタインのチョコレートをいっぱいもらおう!
まだまだたくさんイベントが待ってるぜ!
さくが一緒にいてくれたら何でも楽しくなるね。


最後にもう一度、

さくたろうくん、お誕生日おめでとう!
そして大きくなってくれてありがとう!
ウチの子になってくれてありがとう!


さくたろう(1)にお祝いのポチッお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←Click!

人気ブログランキングへ←Click!
いつも応援してくれてありがとニャ






関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
季節行事 | tb:0 | cm:18 | top |

さくのためにできること。home奇跡がおこった日

comment


   from のん福レオのお母さん
さくちゃん、お誕生日おめでとう!
心からおめでとう!!
今日の日を迎えられて良かったですね。。
これからも、たくさんのイベントをお父さんやお母さんと
共に迎えてね。。
ハッピーハッピーバースデイ♪

2010.12.09 | URLedittop


のん福レオのお母さん へ   from kou
さくへの暖かいメッセージをありがとうございます。
さくにしっかりと伝えましたよ。
そして一緒に頑張っている福ちゃんのことも。

日付が変わっても
「昨日はお誕生日おめでとう」と連呼しています。
私はケーキを欲張ったせいで少々胸焼け気味です(T_T)

2010.12.10 | URLedittop


   from つくね♂
今日から来年の誕生日に向けて、新しい一日が始まりましたね。
サンタさんはさくたろうくんに何を運んでくれるのかな。
でも、何気ない日常の中に、本当の幸せがあるのでしょう。
一日一日、仕草ひとつが愛おしくたまらないですね。

さくたろうくん嬉しいね。
毎年ろうそくの数が増えていくことが、たまらなく嬉しいね。
来年も再来年もその先も、ずっとずっとおめでとうって言わせてくださいね。

2010.12.10 | URLedittop


   from mikuten
少し前からブログを拝見させて頂いております。
さくたろうくん、お誕生日おめでとう!!
これからも応援してます!!!

2010.12.10 | URLedittop


つくね♂ さんへ   from kou
そうですね!新しい一日のはじまりなんですね!
ケーキがほしくてたまらなかったようで
隙を見てはパンチを繰り出していました。
おひげにクリームをつけた顔がとても可愛かったです。

たくさんおめでとうを言ってもらえるように頑張ります!

2010.12.10 | URLedittop


mikutenさんへ   from kou
お祝いのメッセージありがとうございます。

私の実家にもチャムくんにそっくりなアメショがいるので
とても身近に感じてしまいます。

これからもよろしくお願いいたします。
ブログにもお邪魔させてくださいね☆

2010.12.10 | URLedittop


   from れお君の母
さくちゃん1歳のお誕生日ほんとにおめでとう(*^_^*)
この美味しそうなクリームは
さくちゃんでなくても舐めたくなります♪
ペロッと一舐めきっと美味しかったでしょうね
お誕生日って嬉しいですよね^^!
うわっバレンタインいっぱい来ちゃうかも~(・∀・ )っ

2010.12.10 | URLedittop


   from ここちゃこ
はじめまして。
Mamiyさんの所からお邪魔しました。
さくたろうくん、1歳のお誕生日本当におめでとう。
大好きなママたちと誕生日が迎えられて良かったね。
さくたろうくんのガンバリとKouさんたちの強い強い想いが奇跡を起こしたんですね。
また遊びにきますね。

2010.12.10 | URLedittop


   from sayo*
さくちゃん お誕生日おめでとう。*

前記事は涙なくしては読めませんでした。。
娘も目を真っ赤にして読んでいました。
一時はそんな危険な状態にまでなっていたなんて…
そう思うと ホントに感慨深いお誕生日です。

クリームを舐めたがる オチャメなさくちゃんのお話が聞けてよかった*
私たちもとっても嬉しいです^^*
よいお誕生日になってよかったですね。*

2010.12.11 | URLedittop


   from dolly
さくちゃん、お誕生日おめでとう!!
遅くなってすみません…!

Kouさん、Yasuさんのとびきりの笑顔が見られないのが残念です(笑)!!
本当に、こうしてお祝いできることができて良かったですね~!!
さのすけ君がお空の上からパワーを送ってくれたのかも…!?
次は、クリスマスにお正月…♪
さくちゃん、楽しみだね~!!

2010.12.11 | URLedittop


れお君の母さんへ   from Kou
ありがとうございます。

ペロッと一舐めしたあともパンチパンチで大変でした。
手にたくさんのクリームがついてしまって
それを拭き取ってる間にもう片方の手でパンチ…
さくもとても楽しそうにしていました☆

私はチョコレートなんて全くもらえないので
さくたろうに分けてもらおうかな。笑

2010.12.11 | URLedittop


ここちゃこさんへ   from Kou
はじめまして。
さくたろぐに遊びに来ていただいてありがとうございます。
みんなで笑顔でこの日を迎えられて本当に幸せです。
福ちゃんといっしょに頑張っていこうと思っています。
いつでも遊びに来て下さいね。

私達もブログの方にお邪魔させていただきますね。
これからもよろしくお願い致します。

2010.12.11 | URLedittop


sayo* さんへ   from Kou
ありがとうございます。

一時は本当に大変でしたがそれを乗り越えたおかげで
とても素敵なお誕生日のお祝いが出来ました。

一緒に喜んでいただける方がいてさくたろうは幸せです。
さくたろうはなんでも食べたがるのでいつも注意が必要なのです。
でもそれだけ元気でいてくれることが一番幸せな事ですよね。

さくのために流してくれた涙を勇気に変えて頑張ります。

2010.12.11 | URLedittop


dollyさんへ   from Kou
ありがとうございます。
さくへのお祝いメッセージは年中受け付けておりますよ。笑

私達もきっととびきりの笑顔だったと思います。
でもとてもお見せできる様な顔ではないので…苦笑

本当にさのすけのおかげで救われた部分があります。
そう思うとさのすけもなお私達の中に生き続けているんだなと思います。

年末年始に向けてイベント盛りだくさんです。
ホント楽しみです!!

2010.12.11 | URLedittop


   from ミクママ
さくたろうちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも、たくさんの楽しい事がありますように^^

しばらく、PCから離れた生活をしていたので、お祝いが遅くなってすみません。
美味しそうなケーキですね…うちのミックなら間違いなくガブリッです…^^

2010.12.12 | URL | edittop


ミクママさんへ   from kou
ありがとうございます!
さくたろうと楽しいお誕生日を迎えることができました!

ミックちゃんはお元気ですか?
さくと同じで甘党かな。笑

2010.12.13 | URLedittop


はじめまして♪   from haruka
さくたろうくん、お誕生日おめでとう♪
辛いことを乗り越えて悦びもひとしおですね。

これからの1年も素晴らしい年になりますように☆

2010.12.13 | URLedittop


harukaさんへ   from kou
お祝いのお言葉ありがとうございます
おかげさまで素敵な思い出の一日になりました。

ブログお邪魔させていただきました。
雑貨と猫ちゃんの写真て素敵ですよね。
ウチも良いカメラが欲しくなりました。
また遊びに行かせていただきます☆

2010.12.14 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/102-1cc1b491


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

