--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2010/09/24(金)


先日まで暑い暑いと連呼していたのに
急に寒くなってきましたね。

こんなに急に寒くなられたら
軽く羽織るつもりで買った服の出番がありませんよね。

半袖ニットとか一体いつ着るんでしょうね?
まぁ半袖ニットの存在自体が曖昧ですけどね。



さてさて、さくたろうちゃん!


今日は久々にハンモック通信です。

ハンモックのリバーシブルマットもふかふかした冬面を表にしました。
お菓子で言うところの「おさつスナック」ですね。
チーズビットは春までお別れです。
すみません、話が逸れてしまいました。


季節が変わっても気持ちよさそうに眠っています。

キャットハンモック

う~ん?この感じ…どこかで…



はっ、まるで海賊船じゃないか?



「ゴーイングさくたろう号」と命名します。

キャットハンモック


鼻からミサイルが飛び出します。


キャットハンモック


さぁ、ゴーイングさくたろう号にのって大航海だぁ!!


いざしゅっぱ~っつ!!


………



さくたろう号「すぴー、すぴー、Zzz…」


そうだよね、気持ちよさそうに眠ってるんだもんね!



ゴーイングさくたろう号に応援のポチッお願いします。↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ



関連記事
スポンサーサイト
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
ハンモック | tb:0 | cm:4 | top |

特別な日home秋の訪れ

comment


   from dolly
ニャンモック、気にはなっているのですが、フカフカベッドも使ってくれない坊ちゃんたちなので、二の足を踏んでいました…!
でも、さくちゃんのは安定性もあってよさげですね~!
サイドバーにも掲載されているので、試しに買ってみようかな?
気に入ってくれたら、もう一つ用意して…シャルル号とラファエル号の大航海を楽しんじゃおうかな?

さくたろう号の先端に、チュウ♪なんてしてるあなた!!
お気持ち、お察しいたしますぅ~(爆)!!

2010.09.24 | URLedittop


   from ミクママ
おはようございます。

昨日は本当に寒かったですね。
私はすっかり風邪をひいてしまいました。

さくたろうちゃんのハンモック…良いですね。
うちでも「ハンモック買ってあげようかなぁ~」と、考えていた頃もあったんですが。

ミックが外で自由行動の時間に使えるようにと、ベッドや毛布を置いているんですが…使ってくれないんですよ。
寝る時は床の上かキャットタワーの上です。
寒くなってきたので、お腹を冷やさないか心配です。
ハンモック、使ってくれるかなぁ。

さくたろうちゃんのキュッとしたお口、カワイイです♡

2010.09.25 | URLedittop


dollyさんへ   from Kou
シャルル号とラファエル号の大航海なんてワクワクですよ!
さくもあまり使ってくれない時期もあったのですが
いつの間にかお気に入りになっていました。

>さくたろう号の先端に、チュウ♪なんてしてるあなた!!

ハッ!! どこから見ていたんですか!!笑

2010.09.27 | URLedittop


ミクママさんへ   from Kou
お体の方は大丈夫ですか?

さくたろうも毛布やハウスなど、なかなか使ってくれないものもあります。
本人にしかわからないこだわりがあるんですねきっと。

キュッとした口もたまりませんよね。
いつのまにか口のまわりの茶色い柄もはっきりと出てきました。
それもまたお気に入りです☆

2010.09.27 | URLedittop


comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://39taro.blog3.fc2.com/tb.php/100-7f6d4960


home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

