2016/11/16(水)


久々の更新ですみません。



まずはろくに更新もしていないのにさくたろぐに遊びに来ていただけることにとても感謝しております。
そしてこのブログで勇気をもらったというコメントやメールを読むたびに
心の中で思いっきりさくとハグをしてさくのことをたくさん撫でてあげています。
さくの生きた証が誰かの支えになると言うことはとても嬉しい限りです。

【近況】
さくの三回忌を終えて少しだけ僕等の中に区切りのような物ができました。
きっとそれは毎日遊びに来る野良猫ちゃんの影響も少なからずあります。

さく以外の猫とこの家でじっくりと向き合うのはなんだか懐かしくもあり
とても不思議な時間です。

一日の内のわずかではありますが猫と共有する時間が出来たことで
僕等の心境も少し変化してきました。

「また、猫と暮らしたい」

はっきりとこの言葉を記すのは初めてかも知れません。
おそらくこの思いはずっと心の底にあったのだけれど
その事に気付かないふりをしてきました。
わざわざ底にあるものを引き上げる必要はないし
その思いが自然に前に出てきたときがその時だろうと思っていました。
そして今「その時」が近づきつつあるのかなと考えます。
そんな風に考えるようになった僕等のことをさくはどう思うだろうか?
ちょっとそんなことも考えたりもするのだけれど…

この数ヶ月里親募集サイトを見たりしながら過ごしてきました。
さくたろぐを更新せぬまま過ごしたこの期間に実に色んな事がありました。
「その時」が来たと言うのは簡単ではあるけれど
何事も慎重すぎる僕等はたくさん悩んで話をして衝突もしました

そんな中でようやく進む方向が固まってまいりました。
まだ全てが落ちつくには時間がかかるかもしれませんが
いつかここで良い報告ができればと思っています。

それでは

今日も素敵なネコライフを!



ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村





スポンサーサイト
そしてネコライフは続く | tb:0 | cm:2 | top |

home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア: