--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2016/04/11(月)


桜が咲いて春が来て、
何がというわけではないけれど、また少しだけ新たな気持ちになって
ちょっぴり活力が湧いてきます。
春はそんな感じです。


そして僕等自身も特に何がというわけではないけれど
なんとなく気分を変えてみようと思ってモバイルケースを作ってみました。
前回のエントリーでも書きましたがこれなら画像を探さなくても
いつでもすぐにさくたろうを見ることができます。



右側のさくのまなざしがとても愛らしいケースがYASUのぶん。

このケースを持ち歩いていると
コレが意外と良い感じで、ことある毎にさくと目があったりして
外出していてもさくと一緒にいるような気になれます。

左側の僕のはさくの模様を施した手帳型にしてみました。
人から見たら全く何の柄なのか分からないようですが
僕にとってはワイルドをテーマにしたイケてるアイテムです。

いくらさくたろうが可愛いとはいえ
可愛すぎるケースは少し恥ずかしいのでこれくらいが丁度良いです。

でも色んなタイプのケースが欲しくなってきて
また別のさくたろうケースを作ってみようかなと思っています。


今日も素敵なネコライフを




ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村





 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
そしてネコライフは続く | tb:0 | cm:10 | top |

home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

