--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |

  一周忌


2015/08/26(水)


今日はさくたろうの一周忌です。




朝起きて、さくの骨壺を抱きしめて色んな事を思い返しました。

その後で僕らは一年前の今日の話を少しだけしました。

あの日もいつもと変わらず過ごしていたさくたろう。
夕方に突然の発作で倒れてしまいました。

そばにいながら何も出来なかったと自分の無力さを嘆くYASUと
そばにいてあげることさえ出来なかった僕。

それぞれの傷を抱えたままこの一年間過ごしてきました。

「お互い辛かったね」と一年経った今日、初めて言うことが出来ました。


主役のいなくなったこのブログを時々更新してみたり
さくの写真を飾ったり、オリジナルグッズを作ってみたり
少しいびつな形をしてはいるけれど
こうやってあてのない僕らのネコライフは今も続いています。

今日はさくたろうTシャツを着て出勤しました。
さくちゃん、喜んでくれているかな。




どうか世界中の猫ちゃんが幸せでありますように!
今日も素敵なネコライフを



ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村








 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
ごあいさつ | tb:0 | cm:5 | top |

home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

