近況報告


2012/09/28(金)


ご無沙汰しています。

なかなか更新する時間がとれずにごめんなさい。
もう少し更新の頻度をあげなければと思いつつも
ここ最近の忙しさに負けてしまいなかなか出来ずにいます。

またみなさまのところへもなかなか訪問できずにすみません。

さくたろうは毎月の検診でも特に問題もなく毎日元気に過ごしております。
それどころか王子様っぷりに拍車がかかっております。


P7280771.jpg


今日は9月28日。
4年前の今日はさのすけと出会った日です。
今年もまたさのすけと出会ったお店でディナーをいただいてきます。
その様子はまた。
さくちゃん、今日はお留守番お願いね。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
プリンスさくたろうに応援のポチお願いしますっ。

 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
ごあいさつ | tb:0 | cm:9 | top |


2012/09/07(金)


さくはキャットタワー(低いけどね)の最上段がお気に入り。

でも5kgもあるさくにとっては最上段のスペースがとても狭いのです。
なのでどこかしらはみ出してしまうのです。


そんな時にさくはどうするかというと


両手ぶらり戦法。
さくたろう

この両手ぶらり戦法とはあしたのジョーの矢吹丈が得意としたスタイルです。


この両手ぶらり戦法を用いて何か訴えているような気がします。


さく「せまい…」
さくたろう


さく「せまい…」
さくたろぐ

う~ん、これは何とかしてやらないとなぁ…

と思い始めたのはもう数ヶ月も前だけど。


新築
増築
改築


どうしようかなぁ…


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
あしたのたろうに応援のポチお願いしますっ。

 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくの愛用品 | tb:0 | cm:4 | top |

home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア: