2014/12/18(木)


三条富小路書店5 終了しました。

IMG_3811.jpg

京都は紅葉のシーズンも終わり一段と冷え込んできました。
そんな中、期間限定の三条富小路書店5が無事終了しました。
今回のイベントを通じてZINEやバッジ等をご購入いただいたみなさま
本当にありがとうございました。


オール・ユー・ニード・イズ・ネコというさくたろうの画像で作成したZINEと
バッジとポストカードを出品させていただいたのですが
バッジの売れ行きが良かったようで期間中に2回ほど追加納入してまいりました。

IMG_3813.jpg

今回のイベントは委託販売という形式なので
全国からたくさんのZINEや作品が集まっております。

ですので、ギャラリーに常に在廊できないのですが、
先日追加納品に行ったときに嬉しいことがありました。

このブログをみて三条富小路書店へ来てくださったSAYOKOさんから
可愛いお花が届いておりました。

IMG_3840.jpg
SAYOKOさん、本当にありがとうございます。
ぜひともお会いしたかったです。
お花はさっそくさくたろうのそばに飾らせていただきました!

こうやってネコを通じて繋がっていくと言うことは本当に嬉しいことです。
そのきっかけをくれたさくたろうと全てのネコちゃんに感謝です。


こちらはオール・ユー・ニード・イズ・ネコの中で使用した画像のなかの一枚です。

安心しきった寝顔はとても気持ちよさそうです。
ネコちゃんとの暮らしの中で心から幸せを感じる瞬間ですね。


楽しかった三条富小路書店5も本当にあっという間でした。(まだ搬出が残っていますが)
来年もネコ作品を出品できるように頑張ろうと思います。


※オール・ユー・ニード・イズ・ネコ順次発送中です。
 到着しなかったりメールの返信が届いてない場合は
 お手数ですが鍵コメントからご連絡ください。


ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村





 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
ZINE | tb:0 | cm:3 | top |


2014/12/15(月)


「オール・ユー・ニード・イズ・ネコ」 順次発送中です。



時間の合間をみつけて発送作業を行っておりますので
メールの返信等が遅くなってご迷惑をおかけしております。

到着までもあと少しお待ち下さいませ!


ブログランキングに参加中です☆
さくたろうに応援のクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村





 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
ZINE | tb:0 | cm:2 | top |

home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア: