2012/08/15(水)


「スマイル」をテーマにしたフード画作家 さくたろうによる作品を紹介します。


今回はうまい具合にお鼻も描かれてます。
なんともいえない表情ですね。


いつか本当に個展を開ける様に頑張ろう
では今日はこの辺で。


作家紹介
さくたろぐ

フード画作家:さくたろう爆睡中
2009年12月9日生まれ 足にハートの柄を持つ。
さくたろうにとってフードとはだらだらと寝そべって食べるものだったが
ある日フードを使って笑顔を届けるという技を披露。
それを機にフード画作家として作品を発表し続けている。
その他の作品はこちら


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
さくたろう画伯に応援のポチお願いしますっ。


 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくたろう画伯のスマイル展 | tb:0 | cm:2 | top |


2012/05/17(木)


「スマイル」をテーマにしたフード画作家 さくたろうによる作品を紹介します。

さくたろぐ
今回はホエ~~~っとした脱力系ですね。
さくたろうっぽくて面白いです。


いつか本当に個展を開ける様に頑張ろう
では今日はこの辺で。


作家紹介
さくたろぐ
フード画作家:さくたろう
2009年12月9日生まれ 足にハートの柄を持つ。
さくたろうにとってフードとはだらだらと寝そべって食べるものだったが
ある日フードを使って笑顔を届けるという技を披露。
それを機にフード画作家として作品を発表し続けている。
その他の作品はこちら


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
さくたろう画伯に応援のポチお願いしますっ。

 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
さくたろう画伯のスマイル展 | tb:1 | cm:6 | top |


2012/04/07(土)


「スマイル」をテーマにしたフード画作家 さくたろうによる作品を紹介します。

今回の作品はちゃんとお鼻まで描いてあります。
スマイル

とっても楽しそうな表情です。
るんるんお散歩気分なのかな。


いつか本当に個展を開ける様に頑張ろう
では今日はこの辺で。


作家紹介
P7280770.jpg

フード画作家:さくたろう
2009年12月9日生まれ
さくたろうにとってフードとはだらだらと寝そべって食べるものだったが
ある日フードを使って笑顔を届けるという技を披露。
それを機にフード画作家として作品を発表し続けている。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
さくたろう画伯に応援のポチお願いしますっ。

 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
さくたろう画伯のスマイル展 | tb:0 | cm:2 | top |


2012/03/24(土)


「スマイル」をテーマにしたフード画作家 さくたろうによる作品を紹介します。

今回のスマイルはちょっとドヤ顔かな。
smile02.jpg
どんなもんだいっ!って感じのスマイルです。

ちょっと無理があるかもしれませんが
先生の作品はこんな感じです。
ある程度広い心で見届けてあげて下さいね☆

いつか本当に個展を開ける様に頑張ろう(笑)


作家紹介
photo2-072.jpg
フード画作家:さくたろう(右)
2009年12月9日生まれ
さくたろうにとってフードとはだらだらと寝そべって食べるものだったが
ある日フードを使って笑顔を届けるという技を披露。
それを機にフード画作家として作品を発表し続けている。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
さくたろう画伯に応援のポチお願いしますっ。

 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
さくたろう画伯のスマイル展 | tb:0 | cm:2 | top |


2012/03/07(水)


いつもさくたろぐに遊びに来ていただいてありがとうございます。

この度さくたろぐでは新コーナーを設けることにしました。

その新コーナーとはさくたろう画伯による作品を紹介するコーナーです。
作品のテーマは「スマイル」です。


では早速ですが作品を紹介させていただきます。


可愛らしい笑顔です。


素材は何かわかりますか?

そう、さくのフードです。
フードの形とお皿の形の都合でさくたろうがフードを食べた後に
よくこの様なスマイル柄になることがあります。
そんな時はさくたろうの心境も笑顔なのかなって思います。
その都度写真に納めているのですがせっかくなのでブログで発表することにしました。

こうなった以上画伯には頑張ってもらって実際に個展を開いちゃえ(笑)


いつまで続くかわからないこのコーナー。
どうか暖かく見守って下さいね☆



作家紹介
作家さくたろう
フード画作家:さくたろう
2009年12月9日生まれ
さくたろうにとってフードとはだらだらと寝そべって食べるものだったが
ある日フードを使って笑顔を届けるという技を披露。
それを機にフード画作家として作品を発表し続けている。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングに参加中です☆
さくたろう画伯に応援のポチお願いしますっ。



 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
さくたろう画伯のスマイル展 | tb:0 | cm:6 | top |

home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア: