苺祭り☆


2011/06/09(木)


今日は嬉しいお届け物がありました。

つくね♂さんのブログ「四方山話。」にて開催された
この子はだ~れ?クイズの入賞賞品が届いたのです。

このクイズちょ~難問でしたが必死で考えた甲斐あって
なんと3位入賞したのです!パチパチパチ

って以前にも豪華な参加賞を頂いているのにっ!

つくね♂さん!ありがとうございます☆



ということで早速段ボールを開けてみました。



にょん!
さくたろぐ

開けるやいなや顔がつっこんできた(笑)


さくたろう
わかったわかった!
じゃあさくちゃんが一番に見て良いよ。
というかさくが邪魔で見えないんだけどね。


さくちゃん、たくさん届いたね!
さくたろぐ
キラキラ

苺のお菓子やフード、おもちゃ
本当にたくさんたくさん、苺祭りです!


せっかくなので全部並べて記念撮影でもしよう!


と、

ひとつずつ並べていたら



ズザーーーーーーーーッ!

さくたろう
クラッシャーさくたろうの豪快なスライディングで阻止されてしまいます。


それにしても本当に盛りだくさんです!
これは一気に食べると確実に太ってしまうので注意しないと(笑)

ひとつずつ手に取りわーわーはしゃいでいると
さくも一緒にはしゃぎ出しました。


あれもこれも気になって仕方がない。
さくたろぐ

今回も可愛い猫のポストカードが3枚も入っていました。
小さく描かれた黒猫ちゃんがとっても可愛いんです☆
そして直筆のお手紙まで!!

つくね♂さん、本当にいつもありがとうございます。
これからもさくのダラダラっぷりをお届けできる様に頑張ります。



そして


ひととおりチェックを済ませたさくたろうには

さくたろう

今また新たな戦いが始まろうとしていた…



破壊たろうに応援のポチお願いしますっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

このブログをリンクに追加する

 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
プレゼント | tb:0 | cm:5 | top |


2011/01/04(火)


さくたろぐにご訪問いただきありがとうございます。

年末年始は何かと忙しいですがボチボチ落ち着いて参りました。
あまりでかけず家で過ごしていたせいかさくたろうは私達にべったりで
ずっと同じように行動しています。

明日は今年最初の診察の日です。
少しでも良くなっています様に☆


さてさて、日頃からさくへ暖かいお言葉を多数頂戴し、
何か感謝の気持ちを形で表せないものかと考えておりました。

そこで、


さくたろぐもプレゼント企画なるものを実施することにしました。パチパチパチ!!
プレゼント企画の応募は締め切らせていただきました。ありがとうございました
プレゼント企画

う~ん、しかし何をどうすればいいのかもわからないのですが、
何事もやってみないことにはわかりません。
まぁなぜこのバタバタしている時期にするのかも自分でもわかりませんが
よければご応募くださいませ。

んで、プレゼントの内容ですが、
とてもとても大それた物はご用意できません。

色々と考えた結果、こちらにしました。
さくたろぐ
レザーキーホルダーです。

以前にブログで紹介させていただいた物です。
その様子はこちら

この時は合皮を使用したので仕上がりがイマイチですが
今回作成させていただく物は本革で作らせていただきます。

こちらはさくたろう仕様の39になっていますが
39の部分をあなたのおうちのニャンちゃんのイニシャルに変えて作成させていただきます。

例)
さのすけの場合ですと「S」のイニシャルで作成させていただきます。

連名の場合はA&B もしくはA,Bといった表記になります。



もちろん39番の「さくモデル」でのお届けも可能です。
※数字での対応は39番のみとなります。

ハンドメイド品になりますので、もの凄く雑ですがその辺はご理解くださいませ。
材料にも限りがございますので、応募者多数の場合は抽選にさせていただきます。

こんなくだらない物ですがよければどしっとご応募くださいませ。
コメント欄よりお願いします。
その際に希望するイニシャルをご記名くださいね。

プレゼント企画は締め切らせていただきました。ご応募ありがとうございました

なにぶん不慣れな事ですのでなにかと不手際があると思いますが、
むしろ不手際だらけだと思いますがよろしくお願い致します。

【追記】
今回のプレゼント企画はどなた様もご応募頂けます。
エントリーはコメント欄から、または鍵コメントでもOKです。
(管理者にだけ表示を許可にチェックをいれてください)
もしくは左側にございますメールフォームからのご応募でも結構です。
コメントをした事がないからとか、そんな事は気にしないで下さいね。
いつもさくたろぐにご訪問頂いている皆様へのほんの感謝の気持ちです。
どしっとご応募お待ちしております。

さくたろぐ
さくたろう「みなさまのご応募お待ちしております☆」

さくたろうに応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←Click!

人気ブログランキングへ←Click!
いつも応援してくれてありがとニャ




 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
プレゼント | tb:0 | cm:17 | top |

home
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア: