--/--/--(--)


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top |


2011/10/12(水)


さて、さくたろうくんが思い出したものとはなんでしょうか?

さくたろう



それは、




じゃ~~~ん!ハンモックです。

さくたろぐ

夏の間は全く近寄ろうともしなかったハンモックですが
肌寒い日が続くうちに気がつくとこの上で昼寝する様になっていました。

さくたろう

いつどのようなタイミングでこのハンモックのことを思い出すのでしょう?
すご~~く気になります。


しかし、4.9kgまで大きくなったさくたろうくん。
なんとかハンモックのサイズは大丈夫なんですが



お顔のお肉の方が…

さくたろう

それにしてもハンモックで寝ている姿はホント天使のようです。
これからの季節はこの寝顔がたくさん見られるので楽しみです☆


ハンモックたろうに応援のポチお願いしますっ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ランキングに参加中です☆

人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

 テーマ:猫写真 / ジャンル:ペット
ハンモック | tb:0 | cm:6 | top |


2010/11/11(木)


無事に去勢手術も終え、すっかり元気になったさくたろう。

随分と寒い季節がやってきましたが
そんな時でもぐっすりと落ち着いて寝る場所は…

そう、ハンモック!


お顔をキューってしています。
さくたろう

あひるのおもちゃの黒い糸がほどけて波平さんみたくなってるのが気になりますが…


スコティッシュフォールドとハンモック

顔の前で手をクロスさせてきゅーってしてる姿が…ハァハァ


キューっ!
さくたろぐ

ハンモック×寝顔も素敵ですが
ハンモック×バッテンお手々もたまりまへん。

今すぐにでもさくたろうを起こして
むぎゅーっと抱きしめて
あらためて「可愛い」と言ってやりたい。

お前のことがこんなに好きでたまらんのだと
今一度さくたろうに伝えたい。


でも今は我慢する。


そのかわり目を覚ましたらその時は…フフフフッ!




変態の飼い主と暮らすさくたろうに応援のポチッお願いします。↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ

 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
ハンモック | tb:0 | cm:3 | top |


2010/09/24(金)


先日まで暑い暑いと連呼していたのに
急に寒くなってきましたね。

こんなに急に寒くなられたら
軽く羽織るつもりで買った服の出番がありませんよね。

半袖ニットとか一体いつ着るんでしょうね?
まぁ半袖ニットの存在自体が曖昧ですけどね。



さてさて、さくたろうちゃん!


今日は久々にハンモック通信です。

ハンモックのリバーシブルマットもふかふかした冬面を表にしました。
お菓子で言うところの「おさつスナック」ですね。
チーズビットは春までお別れです。
すみません、話が逸れてしまいました。


季節が変わっても気持ちよさそうに眠っています。

キャットハンモック

う~ん?この感じ…どこかで…



はっ、まるで海賊船じゃないか?



「ゴーイングさくたろう号」と命名します。

キャットハンモック


鼻からミサイルが飛び出します。


キャットハンモック


さぁ、ゴーイングさくたろう号にのって大航海だぁ!!


いざしゅっぱ~っつ!!


………



さくたろう号「すぴー、すぴー、Zzz…」


そうだよね、気持ちよさそうに眠ってるんだもんね!



ゴーイングさくたろう号に応援のポチッお願いします。↓↓
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれてありがとニャ



 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
ハンモック | tb:0 | cm:4 | top |


2010/08/31(火)


ハンモックの上からこんにちは!

さくたろうです!

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

たいくつです。

誰か遊んでくれないかなぁ?
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

ちょっと眠いんだけどね。



さくたろうはよく文句を言います。

遊びを途中でやめた時、人のごはんをねだる時、たいくつな時…
さまざまのシチュエーションで文句を言います。

普通にニャーニャーと鳴くのではなくて

「ニョッフッ、フニャウ☆%※#~#!”&%!!!」

モゴモゴとそしてはっきりと言います。
明らかに不満そうに。


子供の頃から猫と暮らす環境で生きてきましたけど
こんなにあからさまに文句を言う子はさくたろうがはじめて。


よし、いつか動画を撮ってみんなに見てもらおうか。
さくたろうは文句ばかり言ってる悪い子ですよって。


どうする?さくちゃん!
さくちゃ…


「すぴー、すぴー」
Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

でも必死で文句を言ってるさくたろうはとっても可愛いです。
何を言ってるかはわからないけど「うんうん、そうだねっ」って聞いてやると
少しは落ち着く見たいです。

言いたいことは言えばいいんだよ、さくちゃん!


不定期連載中?のハンモックシリーズ。
大好評?なのでカテゴリを作成しました。笑
ハンモックとさくたろうの様子をこれからもおたのしみにね!!



ウッディ キャットハンモック
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
ハンモック | tb:0 | cm:2 | top |


2010/08/06(金)


家への帰り道。

太陽テカテカ、汗じっとり。



あ”ーーーっ


あ”ーーーっ


あ”ーーーっ


あ”づ い"ーーーーーっ


なづはあづすぎるぅぅぅ!!


(家に到着、ドアをガチャリ)


だらいま”ぁぁっ


(軽め冷房をタイマー設定してあるので家の中は涼しく、留守番中のさくたろうは人間より恵まれた環境下で過ごしているのである。)


ざぐぢゃん、だらいま”ぁぁぁ


ざぐぢゃん!



「すぴー、すぴー」

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア



涼しい部屋と、ハンモックのさくたろう!

はぁ家の中はなんて素晴らしいんだろうか!


気持ちよさそうに寝ているさくたろうをみると何とも幸せ。

最近ハンモックに入る機会が減っていたけど、
部屋の模様替えにともない、ハンモックの位置を少し変えたら
突然ハンモックに乗るようになりました。

う~ん?一体なにが違うのだろうか?

まぁ気にってくれているならそれでいいや!

Sakutalog... 猫と暮らすインテリア

さくたろうのこの顔を見ていたら暑さも吹き飛びます!!


ウッディ キャットハンモック
 テーマ:猫のいる生活 / ジャンル:ペット
ハンモック | tb:0 | cm:2 | top |

homenext
Copyright (C) 2010 Sakutalog... All Rights Reserved.


,
:スコティッシュフォールド:インテリア:

